ベルゴミのファンサカ

ファンサカの編成と京都サンガF.Cの試合を中心に更新します。結構前にデザイン変更しました!

全体表示

[ リスト ]

ファンサカmini 第4節結果

イメージ 1

106fpと今期初のオーバー100!!

甲府、神戸の完封&大久保のAT弾、そして武富のベンチスタートが功を奏しましたね!

大久保とウタカのコンビはかなり良さそうな気がしたので、今後どういうシステムにしていくか篠田監督の采配に注目ですね。

甲府もなかなかいい守備と攻撃になっていたので吉田達磨監督にきっちり甲府が現実を突きつけている感じがします。

神戸はレアンドロ抜きで攻撃陣はもう少しですが、渡部を加えた守備陣の調子がいいですね。

まだ順位はでていませんが、これはUPすると見て間違いないでしょう。

代表戦をはさむので一週間お休みになりますが、好調をキープしていきたいです^^

第4節 ファジアーノ岡山戦

1-2

[得点者] 望月

後半終了間際で2失点し負けました。

エスクデロ、闘莉王、大黒がスタートがいなかったんですが

イ・ヨンジェと望月の調子がよくけっこうボールを回せていたのですが

結果としては敗戦。

なぜか大黒と闘莉王の不要論が高まっております(それで負けたのに)。

私個人の意見としては

勝てば大黒が出ようが出まいがどっちでもいいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

100オーバーは素晴らしい!さすがです(^^)/
僕も悪くはなかったのですがまだまだですね・・・次も頑張ります、楽しみましょう(^^♪

2017/3/20(月) 午後 8:28 [ ふぁんきゃら ] 返信する

> ふぁんきゃらさん
いつもナイス!ありがとうございます^^
今回同リーグにふぁんきゃらさんがいるのでいつもより気合が入っているかもしれません^ ^頑張っていきましょう!

2017/3/21(火) 午前 8:11 [ ベルゴミ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事