JACK MY LIFE

「俺の人生は〜〜どこから始まり〜〜いったいどこで〜終わって〜〜しまうんだろう〜〜」だから楽しむ!

全体表示

[ リスト ]

頑張れ!田上さん!

イメージ 1

先日、プロレスリング・ノアの新体制が発表されやしたね!!

なんと田上明氏が社長に!!!!

ちょっと意外だったなあ。。てっきり小橋あたりがなるんかと個人的には思ってたんだが。。
実際、百田氏あたりは小橋を押してたみたいだし。。。

そして丸藤が副社長にこの大抜擢にも驚いた!29歳の若さで!!

元々大変だったノアが、三沢さんがいなくなってもっと大変なんでしょうが、是非とも
頑張ってほしいもんだ!!

でもこれで田上氏は益々「G馬場」に近づいて来たのでは?と思うのは俺だけ??

デビューした時、赤いパンツを履いてでてきた田上氏を見て以来、「この人が馬場さんの
継承者だ!」と思ってた。

ついにそういう道へ歩き出しましたな!

なにはともあれ田上新社長!釣りもいいけど、社長業も頑張ってください!!

この記事に

閉じる コメント(4)

そうそう俺もノアの新社長に田上が成ったのには、正直驚きました!!
俺的に百田か小橋あたりが成ると思ったのに・・・。
其れで小橋を推薦した百田は、自分の意見が通らずノアに辞表を出したんですよね!!
まぁ年功序列で田上が社長に成ったのかもしれませんね(笑)
そうそう田上のデビュー当時って赤パンで動きも馬場さんソックリでしたよね(爆)
俺的に全日時代の田上と川田のタッグが1番印象に残ってます!!

話は、変わりますが、やっと三沢の死を受け入れるようになったのですが、俺が描いていた夢のカード親日VS全日『蝶野&武藤&橋本&健介VS三沢&川田&小橋&田上』が、本当の夢になってしまったのは、非情に残念で仕方ありません・・・。

2009/7/11(土) 午前 7:53 RED MAN 返信する

レッド氏、ほんと小橋かと思ったよね。
そうそう!百田氏、辞表出しちゃったんだよな。。ちょっと悲しいな。。
そうそう!動きがほんと馬場さんに一番似てたよね!俺はなにげにジャンボ鶴田とのコンビが好きでした。
『蝶野&武藤&橋本&健介VS三沢&川田&小橋&田上』三銃士vs四天王見たかったねえ。。この中でもう2人もいないんだもんなあ。。
これから行われるであろう追悼大会で、残りの6人ででもやってほしいなあ。。

2009/7/11(土) 午後 8:35 ジャっく 返信する

この人事、ホント、ビックリでしたよね!! (驚)
私も小橋さんだとばっかり思ってましたよ〜!
ま、でも良い意味で期待を裏切ったって事で、良しとしましょう♪
私も、田上社長、赤パンだった頃のインパクトが強いですね〜。
馬場2世かと思いましたもん! (笑)
そういう意味では、なるべき人が社長になったのかも♪
ホント、残り6人でも、追悼試合やって欲しいですよね〜!!

2009/7/16(木) 午後 9:42 nepenthes_thorelii_plus_maxima 返信する

うつぼさん、ほんと意外な人事でしたよね…
たぶん三沢さんの田上に対する信頼度が高かったんでしょう。
そう!赤パンがしっくりくる時点で馬場さんの後継者ですよ(笑)
アトミックドロップは坂口征二のようでしたが(笑)
しかし追悼大会どんなカードになるんでしょうかね?川田や天龍には打診するみたいですが…
この2人未だにノーコメントなんすよね…

2009/7/17(金) 午前 0:18 ジャっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事