JACK MY LIFE

「俺の人生は〜〜どこから始まり〜〜いったいどこで〜終わって〜〜しまうんだろう〜〜」だから楽しむ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この日本人を知ってるだろうか?
イチローでもない。松井でもない。ましてやリトル松井でもない。

名前はヨシ・タツ。もちろん本名ではない(笑)
本名は山本尚史。元新日本プロレスのレスラーだ。

この人が今アメリカのエンターテイメントプロレスWWEで活躍してる。

去年の1月に突然新日本プロレスを辞めて、アメリカへ。
そして長い下積みを経て今年の夏にTVで放送される試合に出れるところまで上りつめた!

この団体はアメリカでもNO.1のプロレス団体、そこでここまで伸し上がるのは相当大変。
しかもベビーフェイスでやってるってとこが凄い!

今まで何人か日本人がアメリカのマットに上がったことはあるが、大抵はヒール(悪役)なんだよね。

さっきそのヨシ・タツが出てたのをTVで見てたんだが、
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じで、まあちょっと日本が小馬鹿にされてる?ような実況なんだけど、これは凄いこと!

六本木で大型モニター見ながら応援してる訳ないっつうの(笑)
エヴァンゲリオンのような反撃ってなによ(笑)

そんなヨシ・タツ、この試合に勝ってチャンピオンベルトの挑戦権獲得しちゃった!
イメージ 5

その模様は次週だって!

この団体、基本的にエンターテイメント。つまり台本がしっかりできてる。
だけど、その台本上でチャレンジャーの権利をもらえるくらいになったんだから凄いことだ!

まあこの団体の最高峰のベルトって訳ではないけど、ほんと凄い!

アメリカで活躍してるアスリートは、イチローや松井等のメジャーリーガーだけじゃないんだぞ!
と言いたい訳でした。

頑張れ!ヨシ!!

イメージ 6

そういやあメインはジェリコvsクリスチャン!!!

いやあ6年ぶりのシングル対決!これも面白かった〜〜!!

この記事に

開く コメント(14) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事