Slow Starter

まあまあの感じで・・・

ここ最近

 
 
いつものようにさぼり気味のブログ
 
 
秋シーズンは
 
 
チヌから始まり
 
イメージ 1
 
サクサクっとアオリイカ♪
 
 
イメージ 2
 
 
秋らしくなり
 
 
波があるときは
 
 
丹後アベレージのこいつ
 
 
イメージ 3
 
 
毎日うずうずとしておりまっす!!
 
 
ところが・・・・・・
 
 
歳なのか?
 
 
竿の振りすぎなのか??
 
 
日頃の行いが悪いのか???
 
 
背中の痛みが取れません・・・
 
 
背中は怖いのよ♡
 
 
なんてことをパートのお姉さんに言われたもんで
 
 
大丈夫でしょ・・・
 
 
なんて半笑いで返す私・・・
 
 
基本、ビビリの私・・・
 
 
本日、病院に行ってきました。
 
 
軽く問診をして、背中を押され、首を曲げられ、痛いところの確認。
 
 
とりあえずMRIしときましょか。。。と
 
 
シレーっと・・・
 
 
えっ!!
 
Mなんとかって
 
 
うぃーーーーーんて中に入っていくやつ
 
 
MRIミッション発動!!
 
 
移動中、看護婦さんと平常心を保とうと会話
 
 
自分:こんな簡単にMRIしましょかってなるの?
 
 
看護婦:そうですね。ありますよ。
 
 
自分:・・・・・・・
 
 
看護婦:ニコッ!!
 
 
ち〜ん・・・
 
 
イメージ 4
 
動揺を隠せないまま到着。
 
 
身長、体重などを聞かれ最後に
 
 
看護婦:狭いところとか大丈夫ですか?
 
 
自分:少し苦手です・・・(実はSNT←スーパー苦手)
 
 
などと、見栄を張ってみた。
 
 
中に入ると、テンポの良い音が流れていた。
 
 
緊張を解すためかな。
 
 
ほとんど説明も無く頭を固定され身動きがとれず
 
 
覚えていることは
 
 
動かないでください!!
 
 
だけかな・・・
 
 
というか、動けんし・・・
 
 
うぃーーーーーーーんって入っていき・・・
 
 
この時点で無理ですボタンを押そうかと思いきや
 
 
胸付近で止まったので押さずにすんだ(目を瞑っていたからたぶん)
 
 
ゴゴゴゴッ!!ジジジジジジジッ!!
 
 
などという音が鳴る中頭の中で妄想中・・・
 
 
・・・シーバス釣れたゾゥー・・・アカン・・・
 
 
今まで生きてきた中で面白いことお思い出して何とかしのぐも
 
 
手が動いていたらしく叱られてもう一度やり直し・・・
 
 
妄想ネタが尽きてしまい恐怖がMAX!!
 
 
ボタンを押す寸前で”終わりましたよ!!”
 
 
良かった・・・
 
 
でも、また動いていたらしくプチ叱られ・・・
 
 
何とか見れそうなのでOKとの事。
 
 
ミッション終了!!!!!
 
 
やったったどーーーー
 
 
お父さんがんばったどーーーーーー
 
 
コテンパンにやられたったどーーーーーーーー
 
 
もういらん、もうしません、頼まれてもしません!!
 
 
全身入って行くなんてありえません
 
 
医療機メーカーの偉い人にお願いです。
 
 
もっと大きなMRI造って下さい!!
 
 
でっ、結果を聞きに先生のところへ
 
 
背中の筋が炎症を起こしているでしょうとの事
 
 
痛み止めの注射と、薬、シップで二週間様子を見ることに
 
 
少し痛いですよ!!と注射を打たれましたが
 
 
MR何とかに比べれば気持ちいい位です(笑)
 
 
これで治ればいいんだけどね・・・
 
 
明日からも全力でがんばるぞーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事