ここから本文です

スロメモ:エヴァ魂

■エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
天井:BIG後999
             REG後799
    ※設定変更でもリセットされない
コイン持ち:42G/50枚
設定判別:
  当選契機:
    単独黄7(4以上)
  BIG中14枚ボイス:
    マヤ(1否定)、カヲル(6)
  REG中キャラ:
    加治(4以上)、カヲル(6)


物凄く宵越し機です。本当にありがとうございました。
近所のホールに毎晩&毎朝通うレベル。

BIGの払い戻しが400枚なので、
期待値稼ぎが捗りそう(。・ω・。)
設定4で103%くらいなので、
REG中に加治さん出たら粘れる。


この記事に

スロメモ:11月の台

■プレミアムビンゴ
天井:1222、555
Z:33、77、奇数ゾロ目

■スーパーブラックジャック2
天井:B間777
Z:33、77、3桁ゾロ目

■鬼武者3時空天翔
天井:1280、800

■シュタインズゲート
天井:CZ20回

■AKB48-2
天井:999
Z:96、480、777

■ハイスクールD×D
天井:ハズレ573(平均1000)

■地獄少女
天井:AT間970
Z:100、偶数前半

■ガールズ&パンツァー
天井:1280、666

■インフィニットストラトス
天井:999
Z:222、333、555


この記事に

でちゃう!の懸賞で、
牙狼黄金の傘が当たった(震え)
超目立つワラタ。
もったいなくて雨の日に使えないのぜ…

写真は帰宅後(`・ω・´)


この記事に

先日の仕事帰り。近所の某ホールにて、
弱之介憧れのスロッター堂々の第1位、
髭原人さんに会ってきた(`・ω・´)
ちなみに2位は嵐さん。3位はジロウさん)


髭さんはB-MAX打ってて、
シャイなオイラは「会いたかったけど今打ってるみたいだし、
カメラ無いとはいえ声かけたら悪いかなー?」なんて思って
後ろでベガ立ちしつつ機をうかがっていたら
どうやらそのネットリとした視線に気付いたらしく、
打つの中断して、立ち上がってニッコリ笑って挨拶してくれた。

髭「どーもー!(いい笑顔)」

弱「どどどども!えっとその、髭さんの大ファンです!
  いいいいいつも動画観てます!
  ああああ握手オネシャス!!
  あえっとその、でちゃう本誌付属のクリアファイル引換券もあるんで…
  あとあとクリアファイルにサインもオネシャス!!」
(高いと認識していた自分のコミュ力を根底から疑うほど大狼狽)

髭「ハハ…(軽く引きつつも満面の愛想笑い)
  クリアファイルはもう髭原人バージョンが無いので他のを…
  (※こしあんバージョン頂きました。残念)
  サインは色紙で差し上げますよ!お名前は?」

弱「あざます!えっと名前は、『じゃくのすけ』でお願いします!」

髭「え?じゃく…」

弱「あ(察し)あっとそのえっとえっと、『弱い』に、
  ひらがなの『え』みたいな『の』に…
  …あ!!そだ!バジの甲賀弦之介の『弦』を『弱い』ですハイ!」

髭「ハハハ(満面の愛想笑い)」

弱「あ!そうだ!写メも撮らせてください!
  …あ、髭さんだけで!一緒じゃなくていいです俺キモいんで!(卑屈)
  スマホの待ち受けにさせてください!」

髭「はい〜(見事な愛想笑い)
  じゃあこっちで…せーの、セイラライ!(ポーズ)」

弱「フォオオオオ!(撮影アプリ連打)
  …ありがとうございました!頑張ってください!応援してます!」

髭「ありがとー!(さわやかなスマイル)」



何度もガッチリ握手して別れますた。
想像通りの、めっちゃ気さくな良い人だったよ!!!
更にファンになったね!!
なんか俺、終始キモくてスンマセンした!!(卑屈)

…んで、スマホにはその時の画像もあるんだけど、
よく考えたらブログでの使用許可取るの忘れてたから、うpはしない。
俺は、アホなのです(´・ω・`)

その時に頂いたサイン色紙のみ公開。超宝物だわ…家宝だわ…
イメージ 1
撮影は自宅。生活臭パネェ。
サインの下にあるのは、でちゃう!の付属DVD。
濃厚なホモビデオとかじゃないので、ご安心を☆(>ω・)b



ちなみにこの日は髭さんのパワーが頂けたからか、
種銭ほとんど(5千円しか)持ってこなかったのに、そこそこ遊べた。

・スービン:
50G→120G台に入ったCZから当選。
継続率が良かったらしく、ふぅあふぅあ無しで650枚。
なんだかんだで割とスービンは相性が良い。
イメージ 2
AT中に突入したどっきどきゾーン中の『夢』煽り。
心臓バクバクしてたよ!!
ちなみに恩恵は、AT当選したらふぅあ発生確定。イコール3桁確定。
これがモノにできないならスービン打っちゃ駄目だと思うんだ(´・ω・`)
結局33ゲームが4セットだか5セットだか続き、
最後のカウントダウンセブンも赤だったのに無情にも終わって、1Gヤメ。

・戦コレ2:
230コレ→320台で当選してAT中に強チェ引いたり赤7揃ったりで1000枚。
今までずっと戦コレ2はスカってきたけど、初めて形になってくれたわ〜
AT終了画面が弱かったのに128まで見ようと思ったら、
鬼ヶ島連続で入ったり小役やたら引いたりで引っ張られ、
640のB天を過ぎたあたりでヤメ。
種銭あったら当たるまで追うんだけどね(´・ω・`)
っていうかそもそも種銭無いんだから128でヤメだよね…
イメージ 3
当選画面。修羅モード中に出てきて、この次ゲームにはAT始まってた。
なんかプレミアっぽいのだが、ぶっちゃけよくわからん。
っていうかそもそも戦コレがよくわからん。
何で男もいるんだよ!?(←女体化はいいのか)

・北斗転生:
130あべし→256狙いで天破から見事に当選。
最近みんな、あべしチェックしないよね。だから拾えたんだと思う。
…当選するも、2セット乙。ぅゎぁシンっょぃょぅ。
明らかに低めのATレベルだったにもかかわらず、
2チェ引いたりで勝負玉9個も貯まって挑んだ神拳勝負で、
ストレートで無くなっちまったんだぜ?(震え)
これぞ転生。転生マジ転生。This is 転生。
「あと2セット余裕」みたいな甘い考えを粉々に粉砕する(´Д⊂

…あとは、戦国OROCHIで怪しいステージ拾うもスカったのと、
相変わらずバイオ6で天国狙いをスカったのと、
ゴッドイーターで天国狙いスカったのと…

…あれ?いつもの負け戦だこれ(震え)
せっかく貰った髭さんのパワーを無駄遣い。
天国狙いは0Gから追ってるわけじゃないし期待値あるはずだから良いとして、
敗因は間違いなく戦コレ2のヤメ時だな!(解ってるならやるな)



そんなこんなで、幸せな一日だったのです(*´∀`*)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事