働け!営業所長(新館)

出張で身を削ってどんだけマイルが貯まるのか?今日も元気だ、仕事の後のお酒がうまいヽ(´ー`)ノ

乗るわけではないけれど ケータイ投稿記事

新民徘徊中w うーん、やっぱり小さいな

その他の最新記事

すべて表示

とりあえずノルマ達成

2010/12/5(日) 午後 6:11

    以前ほどの気合いは無いけれど、とりあえず今年も最低限のノルマはクリアした所長・・・ でも最近はマイルを浪費するばかりで全然貯まっていないのだ   さて、明日も四国出張へ、無料特典券で・・・・w

JAL HND-DPラウンジ

2010/10/31(日) 午後 6:09

この秋新装開店のHND-DPラウンジ・・・ 何はさておき、 喫煙室 を装備してくれたのがありがたいヽ(´ー`)ノ 写真じゃなんなのか、よく分かんないけどねw 今までのDPラウンジは穴蔵のような狭い部屋 窓も無ければ開放感もない狭い場所 それが今回・・・・ ...すべて表示すべて表示

ph1.2 玉川温泉に痺れる

2010/10/17(日) 午後 8:08

さて、残暑も終わってぼちぼち温泉が恋しい時期になってきたね 先日の記事でも書いたのがココ、 秋田の玉川温泉 秋田北部で田沢湖から青森方面へ抜ける山の中に有るのだ 標高も高くなると色鮮やかな紅葉が迎えてくれる 日本一強酸性のお湯、 phはなんと1.2 その辺の食用酢より遙かに酸性が強 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事