陽だまり

ブログ復活〜〜かな〜????

ジェイミーとエイデンの日記

すべて表示

GC ファミリーホリデー♪

イメージ 16

イメージ 17

スクールホリデーも残すところ、今日と明日。またお弁当作りの毎日がやって来る(≧≦)一時間朝早く起きてお弁当作って、早朝ジムに行くパターンに戻るのは寒くなってきたこの季節には辛いなあ〜。

今回のスクールホリデーは私もじっくりホリデーを過ごさせてもらいました。というのも、パパが2週間丸まる有給休暇♪♪♪ 子供の面倒、一切見なかったなあ〜はははは〜。

スクールホリデーの第一週目は家族でゴールドコーストへ行ってきました。3年前よりももっともっと楽しかった〜!エイデンが成長して手がかからなくなったこと、車で900キロ弱の道のりを飛ばしたおかげで、ゴールドコーストの一週間の移動が楽だったし、時間の短縮〜パパは運転が苦にならないようで(私に運転させると心配だろうし)行き帰りお任せしちゃいました。季節も秋といってもまだ温かく(暑く)3年前に行った2月初旬より過ごしやすく、お天気にも恵まれ、毎日、滞在先(パパの会社所有の2ベットルームのアパートメント)のテニスコート、プールで満喫、歩いて2分のメインビーチで満喫!各テーマパークで楽しみ、私はホリデーにきても、料理を楽しみ〜子供達にもとても良いスクールホリデーとなりました。

ここに来ると、住んでいる人、ホリデーにきている人はとてもアクティブに感じられます。朝、6時前の日の出と同時にビーチ沿いの歩道はサイクリングとジョギング、ウォーキングの人だらけ。ビーチでサーフィンをしている人もわんさか。早朝7時は歩道のラッシュアワーのごとく、サーファーパラダイス、メインビーチ、サウスポートのビーチ沿いを皆さんウォーキング、各ビーチ沿いにある公園ではブーツキャンプのごとくグループエクササイズ。私も毎日一時間ウォーキング。ランニングしている人の誘惑に負けて、膝が悪いのにもかかわらず、滞在後半はランニング!!!気分爽快♪

滞在の7日目からエイデンの調子がなんだかおかしくなり、帰り道のCoffs Harbour一泊はもう寝るだけで観光という観光もせず。帰宅してお医者に行くと、中耳炎になっていました。毎日、海、プールで遊びまくっていたからなあ〜。まあ、最終日で良かった、良かった。

あ〜楽しかったなあ〜。 今度はいつ行けるかな(^^)

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 18イメージ 19イメージ 20

.


みんなの更新記事