Jamilo's Room

じゃみろうの FM fuchu 備忘録

Garak我楽音楽LIVE

昨日の Garak主催、FM府中後援
「我楽音楽」のLIVE。

総勢11バンド 6時間のステージを
無事にアップいたしました。

第一部の アーティスト出店模擬店を
入れると7時間の長丁場イベント
でした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


第二部 LIVEスタート

イメージ 4




お陰様で、YUTAKAもJiroさんの
評判も良い評価を頂けました。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ご来場下さいました皆さま、長い時間
お付き合い頂きまして、ありがとう
ございました。

イメージ 8


また、関係者の皆さまも、大変お疲れ
さまでした。

イメージ 9


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

FM府中オンエア 二週分

報告をかまけていました(>_<)
3/20のオンエア。諸事情で
遅刻するか否かの 移動。
何とか10分前に到着。
この日は 春分の日で有り、
ヨーロッパでは皆既日食が有る日。
で、話題は 日食の話。
皆既日食と金環日食の違いなど。
更に遅れ来るザリコさんの事は、
フランスで日食の取材から戻る最中。
と、ギャグにも成らない言い訳を。
まあ、恙無く終了した、3/20。

イメージ 1



そしてそして、翌週の3/27!
オイオイ!何と早目の支度をしたにも
関わらず、移動のJR中央線。時間に
ルーズな特急の通過が、国分寺駅で
有り、10分待たされ、最終的に
スタジオに入れたのが、5分前。

ブースかスタンばって居なかった事も
有り、2分遅れのオンエアとなって
しまいました…orz
イカンな…
放送内容は 木星の話で、結構サイエ
ンス番組っぽい真面目なトーンだった
かな。

イメージ 2


ザリコさん。二週に渡り、赤系の
コーデでしたね。
僕的には、満足な3/27のオンエアでし
たけど。。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

希少ルース

仕事とプライベートを兼ねて、
ジュエリールースの品定めで、
三軒茶屋へ。

パライバは左上!
ピンクダイヤは クラリティ、
カットは 右上なのだけど、
ほのかな桜色を選ぶなら、
右下ですね。
右上は ほんの少しオレンジ色が
入っているし。
僕の価値観と、個人の好みは
必ず一致するとは限らないから、
ゴリ押しは しません。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もうガラケー、スマホ2台持ちは
勿体無いから、一本化。
製造終了のiPhone5s 64GB SG。
多摩地区最後の在庫を どうにか
見つけ出して、docomoガラケーを
機種変。

イメージ 1



ギリギリセーフ。。。

二年縛りのauは そろそろ
満期なので、そこで解約。
TEL番が 変わりますから
また関係各位には お知らせ
いたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コカコーラ ライフ

こんなの見つけました。

イメージ 1


コカコーラ ライフ
新製品らしいです。

純粋なコークファンには
邪道なのでしょうけど。

植物の葉から抽出した
ステビア使用。

試しに飲んで見ます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事