函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。愛する函館の日常や季節の移ろいなどをお伝えするフォトエッセイです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2

冬花火2日目、今日はメイン会場である豊川埠頭に行ってみました。
昼間けっこう雪が降ったので、足元はツルテカから白い雪原にチェンジ。
ずいぶん歩きやすくなってました。岸壁にたくさんの人が集まってます。

イメージ 1

ずいぶん下がったところから見てましたが、振り仰ぐ花火は存在感満点。

イメージ 4

ほんとにゴージャスで、胸いっぱいに。
さすがメイン会場、昨日の摩周丸横と比べて「正面感」がありますね。

イメージ 5

何度でも見に行きたい、感動のフィナーレ。
写真ではとても伝えきれないけど、涙がうるっときちゃいます。
素晴らしい花火をありがとう!

イメージ 3

今日の帰りのひとこま。十字街電停には、中国人観光客のかたがいっぱいです。
やってきた市電は、合併して新しくなった「道南うみ街信金」のラッピング車両。
さわやかな色合いがいいですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事