郵趣を楽しむ為のブログ

郵趣の楽しさに迫るブログです。「切手収集って、楽しぃ〜なッ」 旅行記もやってます!

最新記事

すべて表示

国際文通週間・・・

さて先日、毎年必ず初日印押印に行っている「国際文通週間」の日がやって参りました。 (去年はサボってしまった(^^;) とりあえず国際郵便は返送されてくるまで紹介できないので・・・ 国内郵便だけご紹介いたします。 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。お久しぶりで御座います。 なかなか更新できず大変申し訳ありませんでした・・・ さてこの度9月30日はたった一日の秋休みでしたので久しぶりに初日印を押しに仙台中央郵便局へ行きました。 ちゅ ...すべて表示すべて表示

今日は久しぶりに仙台中央郵便局に行きました! 今日発行の切手は「第三回国連防災世界会議」。そう開催地は仙台です。 さっそく機械印でバンバン押してもらおうと思ったら・・・ 「機械印はありません」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事