絶版オールドルアー 釣結果研究所

ブログを御覧の皆様方 どうぞ心置き行くまで御覧下さいね。

オールド シマノ

すべて表示

VRー70A TG (シマノ) ケータイ投稿記事

シマノの ベイトリール スコーピオン シリーズと 時を 同じく 販売された ルアーです スコーピオンの 箱のデザインに入っています 最近 普通の お店で みかけません どうやら 廃盤の ようです 国産に なります 私の 研究では 90年代の 国産ルアーて シール目で メッキ塗装が 多いいですね 全てではないけど その中でも 特に VRー7すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

セカンドモデルの厚リップ BalSa50の刻印モデル 西岡忠氏 サイン入り スミスのカタログにまだ掲載されてた 頃の物です その後 1984年にはスミスから独立し バルサ50シリーズはスミスのカタログから消えます ...すべて表示すべて表示

懐かしい ワーム ケータイ投稿記事

2017/1/9(月) 午後 7:07

大量 発見です 名称不明の ワームも 大量に発見しました 懐かしいですね マンズの かなり 古いワーム ジェリー フー これは ソルト用ですが 勿論 バスにも使えます ...すべて表示すべて表示

ラパラ シャッドラップ9 ケータイ投稿記事

2017/1/1(日) 午後 11:58

オールド ラパラ シャッドラップディープランナー9 国産カラー フックがソルト使用 リップの刻印が Finland 過去にタックルボックスの紙面上でも紹介されていた 記憶が御座います 540円 少し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事