サッカー

すべて表示

悲しい・・・

ずいぶん久しぶりの更新です。仕事が忙しすぎて・・・ 今日、悲しいニュースが入りました。昨季、途中加入ながら驚異的な得点力で横浜FCのJ2優勝、J1昇格に貢献したアレモン選手が、ブラジルで交通事故でなくなったそうです。まだ23歳でした。 今夜、三ツ沢競技場には献花台が設けられました。私も仕事帰りに訪れました。サポのアレモンコールに、胸が締め付けられます。献花台の横には奥寺氏や添田マネージャーのの姿も。通訳の方の嗚咽が忘れられません。 ともに戦った、あの熱い日々はずっと忘れません。ご冥福をお祈りします。

その他の最新記事

すべて表示

移転しました

2007/11/4(日) 午後 10:37

心機一転 http://japantourist.blog123.fc2.com/ へぜひどうぞ

ワールドカップが終わって、2週間あまり。マスコミでは新監督オシム氏が連日登場し、かつてはサッカー好きの間でしか通用しなかった「オシム語録」も頻繁に世上をにぎわせています。 しかし、個人的には「またか…」という思いが強く、本来歓迎すべき、惜しむというすばらしい監督の就任を喜ぶ気分にどうしても慣れません。筋道だって書けるかどうかわかりませんが、今回のワールド ...すべて表示すべて表示

汗だく・・・

2006/7/24(月) 午後 10:56

3週間ぶりに練習です。 今日は女性4人に男性8人。3−2で組んだり、4−1で組んだりでしたが、女性人が結構うまいので楽しいもんです。今日の女性人は創立メンバーのまゆみんさんと、最近参加してくれてるナースさんが3人(初参加含む!)。トラップとかシュートも、結構いけます。男性も初参加1里で、少しメンバーが増えてきたかな? 古参の方々も参加してね! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事