全体表示

[ リスト ]

「旋律の…聖調理人(プリーステス)」
 
朝、目が覚めた勇太。
となりには、六花がいた。
 
するとそこには、翼をつけられた猫が。
六花がひろってきたという。にゃあ。
 
同じ委員長となった森夏と理科の準備をする勇太。
リア展開を考えていたが、
 
なぜか六花がそこにw
 
くみんは迷子になった猫を探しているという。
 
そして、魔力コード(電卓で入力(笑)を解除し、六花の部屋へ。
 
すると、立花の姉、十花がやってきた。
 
それを見た、六花は部屋から脱出し、
勇太の部屋へと向かい、そこで十花と戦いをはじめたw
 
邪王真眼の使い手、六花の攻撃!
しかし、自滅してしまいました…
 
そして、勇太の中二病時代の音声がICレコーダーから流れる。
協力をしなければおもしろ動画化されてしまうというw
 
そして、六花達とにげてきた勇太。
この戦いが終わったら一緒に…ってフラグ立てんなw
 
そして、邪王真眼の真の力が解放されるが、
 
実際には、こんな地味な戦いであった…
 
そして、またしても十花との戦いに敗れた六花。
3人とも説教をくらいました。
 
その後、猫のキメラは勇太のところで飼うことに。
くみんの猫も無事見つかったという。
 
今回は五月七日(つゆり)くみんと六花の姉、十花が登場しました。
姉の十花は怖い感じもしましたが、
六花の中二病に付き合うようなところを見ると、実は面倒見のいい人なのかもしれません。
 
今回も中二病エンジン全開でしたねw
猫をひろってきたのはともかく、翼を付けるとは(笑)
さらに六花の部屋も登場したわけですが、見た目がどっかの歴史研究者のようでした。
ぬいぐるみがあったのはまぁ普通だけど。
 
そして、またしても勇太の黒歴史が公開されましたねw
つーか、その声はどこで手に入れたんだ(笑)
 
今回一番印象に残ったのは、姉と再び対戦したバトルシーンですね。
すごく迫力がありましたし、立花の真の力を見事に描いていました。
さすがは、京アニです。
ただ、これらはすべて六花の頭の中の描写なわけですがw
実際には傘VSおたまですからね(笑)
 
六花の中二病は今後ますます加速しそうな気がしますw
「もっと先へ、加速してみたくはないか?六花」…って黒雪姫か!^^
 
次回も楽しみです!シュバルツ・シルト!
 
http://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

あれ、結局本棚って直したんでしょうかね?
天板が折れてましたけど…

あの距離から正確にお玉を投げれるのはすごいと思ったりw

2012/10/11(木) 午後 3:09 名鉄ファン 返信する

顔アイコン

くみん先輩可愛いw
森夏ちゃんも
後半の妄想戦闘シーン作画が凄かったですねw
委員長との関係も気になるし、来週も見逃せませんね

2012/10/11(木) 午後 4:29 FREAK 返信する

顔アイコン

原作読んでてもオリジナルだと楽しめていい!!
もう立花ちゃん可愛すぎ^^

2012/10/11(木) 午後 5:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

六花ちゃんとまともに取り合ってるのだから、十花さんはきっと面倒見がいい人なのでしょうねw
あの黒歴史は、きっとベランダで叫んでいたところを録音されたのでしょうね。
ていうか、2年前からそんなことされていたのなら、すでにアップされているような…w

2012/10/11(木) 午後 11:42 ぱっく 返信する

顔アイコン

名鉄ファンさんコメントありがとうございます。
十花はプロのスナイパーのようでしたねw
あれでは、六花に勝目はないでしょうね〜

2012/10/12(金) 午前 10:18 japantraveler 返信する

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
六花だけでなく、他のキャラも可愛いですよね〜
脳内戦闘シーンは京アニの力を感じました。

2012/10/12(金) 午前 10:19 japantraveler 返信する

顔アイコン

メイビスさんコメントありがとうございます。
六花のキャラは強烈ですね。

2012/10/12(金) 午前 10:20 japantraveler 返信する

顔アイコン

ぱっく!さんコメント、TBありがとうございます。
十花さんは最初は怖いキャラかなと思いきや、
面倒見の良さそうな姉という感じがしました。
おたまを操るプロですねw

2012/10/12(金) 午前 10:24 japantraveler 返信する

顔アイコン

これ、そろそろ、見ようかとお思いましたら・・・
なんと一話撮り忘れていて、愕然としましたf^_^;)
友人に助け舟頼みましたが。。
楽しみです♩

2012/10/12(金) 午後 5:01 たくたく 返信する

顔アイコン

まだ見てない
早く見なければ(・∀・)ダーッシュ=3

2012/10/12(金) 午後 8:37 [ Rain ] 返信する

顔アイコン

たくたくさんコメントありがとうございます。
ぜひ見てくださいね〜
この回も中二病炸裂してましたw

2012/10/13(土) 午後 4:26 japantraveler 返信する

顔アイコン

Rainさんコメントありがとうございます。
この回も面白かったですよ〜

2012/10/13(土) 午後 4:27 japantraveler 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(48)


.


みんなの更新記事