ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

無彩限のファントム・ワールド感想、コメント、TBはお気軽にどうぞ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2
アニメ「中二病でも恋がしたい!戀」からです。
まずは第2話から。
勇太と六花が買い物をした宇治市内にあるスーパーです。
建物の外観等ほぼそのままですね。
京アニショップの近くにあるお店ですが、店内はあまり似ていません。
イメージ 3
イメージ 4
そしてこちらは6話から。
勇太と六花達が修学旅行先で訪れた鹿児島・桜島の風景です。
このカットシーンは、
鹿児島市内にある城山展望台からの景色を再現したものと思われます。
自分も一昨年の夏に観光で訪れたので、
その時撮影したものの中から偶然一致した写真がありました。
どこよりも早い6話の巡礼記事です(笑)

作品の詳しい場所などはこちらの地図からです。
 
多少の位置の違いなどはご容赦くださいませ。
次回もどうぞお楽しみに。
 
http://animation.blogmura.com/ ←にほんブログ村 アニメブログ

この記事に

開く コメント(6) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(0) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事