全体表示

[ リスト ]

「優勝をめざして」

ラブライブに出場することを決めたμ’s
しかし、予選の新たなルールとして未発表曲に限るというルールが。

そこで真姫の別荘で合宿を行うことに。

真姫が作曲し、ことりは衣装、海未は作詞を担当することに。

穂乃果が二階へお茶を持っていくが誰もいない…。
三人は庭に座り込んでいた。

三人ともスランプになっていて困っていた。

そこで三人の班になって考えることに。

海未ちゃんのヤマノススメ?
山頂へのアタックしようとするが、もうすぐ夜になりそうなのでここでおしまい。

たき火で焼いた焼き芋をあげるにこ。
この二人はやっぱり仲いいですね〜

真姫は別荘に戻り、ピアノで曲を作る

曲と詞、衣装も無事完成し、μ'sのライブがまた行われることに。
ラブライブ!の予選に向けて練習もスタートした。
 
今回は、μ'sの合宿でしたね。
μ'sのメンバーの新たな一面を知ることが出来た回でもありましたね。
真姫がサンタさんを信じてるという可愛い一面が見られましたが、
にこが真実を話そうとしていたのを皆がくい止めたので真姫ちゃんの夢は無事守られましたねw
希はちょっと謎な部分を持った一面が見られましたね。
南極まで星を見に行ったってのはホントなんだろうか^^
 
三人がスランプの状態でも、しっかり力を合わせられるのがμ'sですね。
穂乃果が言ったとおり、「誰かが止まっても、誰かが背中を押す!」ということなんでしょうね。
いつも前向きな穂乃果らしい一言です。
予選での新曲披露にも期待ですね。
そして、今回からEDも流れましたね。
今回は屋上で9人が歌っていましたが1期と同様、凛がマラカス担当でしたねw

ラブライブ! School idol project
次回も楽しみです!
 
http://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

何気にカオスな回でしたよね!w
ほのかちゃんは最後にいいことを言っていましたが、ほとんど寝ていただけのような…^^;

2014/4/15(火) 午後 11:24 ぱっく 返信する

顔アイコン

ぱっく!さんコメント、TBありがとうございます。
穂乃果はどこでも寝てましたねw
山の崖で寝るとか凄すぎですw

2014/4/17(木) 午後 6:04 japantraveler 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事