全体表示

[ リスト ]

「さよならぽぷら」
 
山田がまたしても、やってしまいましたね。
こんどは、ぽぷらがワグナリアを辞めるといううわさが流れ、
みんなが動揺しました。
 
小鳥遊ときめいてますw
 
かわいそうまさんw
また一言よけいなことを…
 
松本さん登場!
今回は目立ってましたよね〜
 
「わたしやめないよ」とぽぷらがみんなに言い、
騒動は収まりましたが、山田は当然このあと説教をくらったのでした。
 
今回で最終回となりました。
1話だけ感想を書きましたが、最終回なので書きます。
3期もあるんじゃないか?と思えるような終わり方でした。
今回は、なんといっても松本さんが一番印象に残っています(笑)
 
ぽぷらがワグナリアを辞めてしまうのでは?という話でしたが、
山田がまた早とちりをしたせいでこんな騒ぎになったんですよね〜
でも、山田はナイスキャラですよね。
ホントに、なんかやらかしてくれますからね(笑)
全体を通して、楽しめましたが、新キャラが今回の2期で登場しましたよね。
山田兄の桐生、そしてあの双子。
ホント、うざかったw

スタッフ、キャストの皆様 お疲れ様でした。
 
「WORKING’!!」ありがとうございました!!
 
http://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最終回でしたね
まだ山田兄が葵と会えてないので3期がありそうですねw

2011/12/27(火) 午後 4:18 FREAK 返信する

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
3期があってもおかしくない終わり方でしたね。
山田はナイスキャラです。

2011/12/28(水) 午前 0:15 japantraveler 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事