ここから本文です
ハポネスカのブログ
スペイン人で日本語専門家として、漢字の辞書を出版し、写真家として、スペインの写真を使って文化交流が出来ると思います。

書庫全体表示

イメージ 1
写真のリンクはこれです
私の一番好きなサッカーチームはUEFA で勝利を手に入れて嬉しいです。その他に、鉢巻していたネイマル様の写真はすごおおおい。私は作成する鉢巻ではないけど、素敵な見本になっていると思います。ネイマルの鉢巻には、クリスト教の信心について「ヘスス100パ=セント」と書いてあります。
バルサおめでとう!!

この記事に

  • 顔アイコン

    週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
    ブログのお手本、先生にさせて頂いちゃってます♪
    ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
    メインが育児や家事や在宅の話ばっかりですが見に来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/10(木) 午後 5:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事