ここから本文です
ハポネスカのブログ
スペイン人で日本語専門家として、漢字の辞書を出版し、写真家として、スペインの写真を使って文化交流が出来ると思います。

書庫過去の投稿日別表示

2015年06月05日

←2015年6月4日 | 2015年6月6日→

全1ページ

[1]

私はスペイン人だけど、長い間から日本文化が大好きなので、その影響をもらって働くつもりです。
今回、鉢巻のことを紹介したいです。手で作ったものに興味があるから、鉢巻に目がない。適当で便利で素敵なものだと思います。
そう思って、自分の鉢巻が作成すると気がして、もう結果があります。
今まで歩いた道のイメージはこれらです。
イメージ 1
初めての鉢巻は息子のものでした。言葉は彼に向かって書きました。字が下手だけど、愛をこめてやりました。ね。

後は太鼓のこと、役に立った鉢巻です。
イメージ 2

少しずつ、自分のスタイルが生まれてきました。漢字だけではなくて、自分の絵が描きたいと思って、こちらの作品です。
イメージ 3
スペインから、日本文化を有難いです。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事