最新記事

すべて表示

もうすぐ6ヶ月

ご無沙汰してます。 こちら近所の田んぼもすっかり稲刈り終了し しょうがの収穫が始まりました。 稲狩り終了 向い側には生姜畑 散歩のとき、ちょうど収穫していて あたりに生姜のいい香りがただよってました。 この畑、最初見たとき 何を植えてるのか ...すべて表示すべて表示

近況報告

2012/9/11(火) 午後 5:56

無 沙汰してま〜す。 ジャス家みんな元気にしております♪ 簡単な近況報告です。 4月27日に娘(すー子)が産まれ4ヶ月が経ち 顔も随分変わってきました。 生まれた当日 宇宙人系。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/5/19(土) 午前 10:46

4月・・・ 『玄関のチューリップが咲いて・・・』 『姪っ子が入学式を迎え〜 』 5月・・・ 『ビービー泣くちっちゃいのがやってきた』 というわけで 私事ですが、4月27日(午前1時11分!)にやっと出産しまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事