mi vida es como asi!

펜동록은 ㄷㅏ. ㅈㅣ워ㅂㅓ립ㄴㅣㄷㅏ. 멋ㄷㅐ로 동록ㅎㅏㅈㅣㅁㅏ십ㅅㅣ오

最新記事

すべて表示

うっかり

グーテン・アーベン 今日はなんだかウマくいかない日だった気がするハビィ〜です お昼ごろ目覚めてシャワーを浴びて、 お休みの日の日課の洗濯をしながら、 化粧しつつもネットチェック 洗濯終了のメロディー(なぜかジン ...すべて表示すべて表示

일하긴 뭐냐??

2010/8/17(火) 午前 0:12

グーテン・ターク フランス人は自由だなぁ〜とふと思ったハビィ〜です フランスでは、特にパリで英語が通じないという話をよく聞きますよね でもフランス人がドイツに来たら英語を使ってる姿を 良く見かけます 多分こっち ...すべて表示すべて表示

おコーシー

2010/8/14(土) 午後 10:09

グーテン・ターク 暑い日にはおコーヒーが飲みたくなるハビィ〜です 日本にいる時はおコーヒーはそんなに飲む機会がなかったんですが、 韓国に行って以来、おコーシーが身近なものになり、 しょっちゅう飲んでる気がします ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事