ここから本文です
東信JAZZ研究所
術後1年経過!

書庫最新記事

すべて表示

  • カルボナーラ風カルボナーラ

    キューピーのサイトの石原洋子とか言う人のレシピに沿って作ってみたのですが、そのレシピが非常に解り難い! なんだろう。 解るように書いてない。 所詮、物書きは出来ない、作るだけの人なんだろうな。 一応URLを。 http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20110505. ...すべて表示すべて表示

  • デュラムセモリナ粉が手に入ったので、どうしようかと困ったのですが、ここはやっぱりパスタを手打ちする事にしました。 作業は大学受験の終わった娘が打ってくれました。 デュラム粉は黄色いです。 盛り付けたお皿が小さいので、うどんみたいに見えます。 使った粉は350g、水200gです。 (高めに ...すべて表示すべて表示

  • 酢鶏

    2017/3/16(木) 午後 8:07

    酢豚の作り方で、酢鶏をつくる。 豚角切り肉で作るところを、鶏もも肉を使って作りました。 自分は、こういう手抜きをします。 何故って…。 冷凍庫に鶏もも肉があったから…。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事