冒険少年秀和王国

こんなブログですが、気にかけてくだされば幸いです。500文字を超えた記事はジャンルを問わず「画像」書庫入りしてます。

玉の海が3回目の優勝 大鵬を破り14連勝 大麒二敗 十両は輪島が初優勝 大相撲秋場所十四日目 ケータイ投稿記事

[新潟日報/昭和45年(1970年)9月27日(日)付け14面=スポーツ面から] 写真=玉の海、優勝決める 玉の海は右四つから大鵬を東土俵へ寄り立て、右外掛けで脅かし寄り切って優勝を決めた 大相撲秋場所十四日目 大相撲秋場所十四日目(26日・東京蔵前国技館)横綱玉の海が優勝を決めた。玉の海は得意の右四つから力相撲のすえ大鵬を寄り切り14戦全勝。大麒麟が清国に敗れて2敗になったため、千秋楽を待たずに昨年秋場所以来6場所ぶり、三度目の優勝となった。 大関琴桜は北の富士に快勝し五分の星にこぎつけた。また貴ノ花は三重海を破って9勝目をあげ、来場所の関脇昇進を不動のものにした。 十両では輪島が双ツ竜を一気に寄り切って12勝2敗となり、初優勝を決めた。学生相撲出身の十両優勝は笠置山(昭和10年春)豊国(36年秋)豊山(36年九州)すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

拙の食生活。 ケータイ投稿記事

2015/12/18(金) 午後 2:23

自作のものは「おじや」?だけと言うね。ははは。 おじやには、庭でとれて冷凍しておいた竹の子、萌やし、人参、キャベツ、ネギに豆腐と油揚げが入っていますよ。カロリー超高い食生活!?(笑)。 やりますよ〜これからも人生をジュリーや裕也さんやヒデト(正宗に来てください!)みたいに(笑)、まあ法華経の本物の信心には「魔の障碍(しょうげ=邪魔のこと)」が附いてき ...すべて表示すべて表示

全部、ひでとさんでまとめてみました。 昭和46年5月の「オックス解散」の新聞記事の切り抜き、泣かせますね。 4枚目、オルガン担当の田浦 幸(たうら・ゆき=後の俳優・夏 夕介さん)とのカラーの2ショット、いいじゃないですか。 信心の自由があるとは言え、やはり、富士大石寺にまします戒壇の大御本尊様をないがしろにする創価学会や顕正会はダメですよ。 ...すべて表示すべて表示

画像がほらふきドンドン。 ケータイ投稿記事

2015/12/16(水) 午後 6:51

と言っても、もうジョージ秋山シリーズじゃなくて(笑)、まあ、ストックした画像を次々とUPして適当に話を繋げていってるだけでして、実のところは(笑)。 スマホにいつ買い替えるかが最近はテーマにもなってまして。とにかく、ストック画像を掃くだけ掃いときましょうか、と。 「ヤング720」一枚まだありました。大人数ですね。合同演奏?/GS全盛期の「明星」月刊の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事