居酒屋ろれっくす

たくさんの幸せをありがとう。

最新記事

すべて表示

一ヶ月

ロレックスが亡くなって一ヶ月がたちました。 まだ思い出すと簡単に涙が出てきます。 もっとずっと時間がたったような気がしますが たった一ヶ月前のことなんですね。 ちゃんと最期を見届けてお骨も拾ってきたけれど ふ ...すべて表示すべて表示

お花

2009/7/28(火) 午後 9:50

お花を届けていただきました。 ロレックスをかわいがってくださったたくさんの方の気持ちが 胸にしみます。 ありがとうございました。

お別れの時

2009/7/27(月) 午後 6:52

順調に見えたリハビリでしたが 先週土曜日の夕方から体調が悪くなり 日曜日の明け方、虹の橋を渡っていきました。 一緒に過ごした6年と7ヶ月とゆう時間は 私たち夫婦にとってかけがえのないものでした。 ロレックスを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事