居酒屋ろれっくす

たくさんの幸せをありがとう。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ロレックスが亡くなって一ヶ月がたちました。
まだ思い出すと簡単に涙が出てきます。

もっとずっと時間がたったような気がしますが
たった一ヶ月前のことなんですね。

ちゃんと最期を見届けてお骨も拾ってきたけれど
ふとしたときにロレックスの気配を感じます。

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(1)

お花

イメージ 1

お花を届けていただきました。
ロレックスをかわいがってくださったたくさんの方の気持ちが
胸にしみます。

ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(5)

お別れの時

イメージ 1

順調に見えたリハビリでしたが
先週土曜日の夕方から体調が悪くなり
日曜日の明け方、虹の橋を渡っていきました。

一緒に過ごした6年と7ヶ月とゆう時間は
私たち夫婦にとってかけがえのないものでした。

ロレックスを迎えてから
たくさんの出会いがあり、たくさんの幸せをもらいました。

もっともっと一緒にいたかった。


ロレックスと仲良くしていただいてありがとうございました。
そしてたくさんのお花に囲まれて大好きな人たちに見送っていただいてロレックスは幸せな最期でした。

この記事に

開く コメント(8)

リハビリ中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

退院してからちょうど一週間がたちました。
抜糸もすませて体調もいいみたいで
朝の早い時間と夕方に少しの間ベランダで歩く練習をしています。
体重がすっかり減ってしまい
足の筋力もなくなってしまったので立ってるだけでもすぐに疲れてしまいます。
ゆっくり休憩しながら時間をかけて歩いています。

まだまだ記憶もあいまいですが
少しづつ表情も出るようになってきたように思います。

これからどのくらいまで回復してくれるのかまだわからないし
ロレックスの頭にあった腫瘍の種類もあまりいいものではないとのこと。
再発の可能性もあること。色々先生から言われましたが
今はロレックスがうちにいてくれることが何よりもうれしいです。

この記事に

開く コメント(6)

脳腫瘍 ケータイ投稿記事

我が家の 愛犬ろれっくすが 具合悪くなり 初めは脱臼と言う診断でしたが 症状が 脱臼だけの症状では ないとの事で 自宅近所にある ネオベッツVRセンターで 診察してもらう事に それが5月末? 6月? MRI検査の結果 重症 脳腫瘍の疑い 脊椎も その影響で腫れてると そく入院で 離尿?作用の薬 ステロイド系の薬
ろーちゃんの 闘病生活が 始まりました。

この記事に

開く コメント(8)

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事