広東語ミニレッスン と モコ(パグ)との楽しい毎日

大家好!!うちのモコと香港日常会話を勉強しましょうね!ミニまぐで発行している”広東語ミニレッスン”のヒアリングがここで出来ます。

滋賀県での生活

すべて表示

第401課  久々のドッグラン 滋賀比良ホリデーアフタヌーン



\?\᡼\? 10

パグのブログ村に参加中です。
上のモコの写真を 一押し 
モコ一家の応援になります ♪ 
よろしくお願いします 

                         ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡


最近ずっと

後ろ足に懸念のある

モコ


でも
サプリが効いたか??
悪化している様子はないし
真っ直ぐ歩くことが
多くなったきたので

12日土曜日は
久々に

ドッグランへ

我が家恒例の
滋賀比良の


です。


ちょっときついが
可愛い洋服を着せて


イメージ 1

ママについて歩きます。

イメージ 2

白のフレンチちゃんがいました。
イメージ 3

同じような臭がするんでしょう。
仲良しです。



イメージ 4

他のワンちゃんたととも
仲良くしてました。




コングを投げると
取ってきてくれます。

イメージ 5


スプラッシュ!!!

イメージ 6

必死にコング咥えて
パグ汁 スプラッシュ!!

カメラで捉えました!!
拡大!!
イメージ 7


面白すぎる、、モコ



やっぱ足が悪いせいか
走り方もちょっと
昔よりスムーズではありませんが


楽しそうに
芝生駆け回っていました。

イメージ 8

良かったね。



イメージ 9




イメージ 10

笑顔のモコ
で何よりです。








☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡



最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます!!
一押し↓モコと私の応援になります♪
よろしくお願いします☆

\?\᡼\? 1

                   ブログ村に参加中です



※広東語生徒さん募集中の詳細はこちらへ(PC)※
 
※広東語ミニレッスの公式ホームページ(PC)※

その他の最新記事

すべて表示

パグのブログ村に参加中です。 上のモコの写真を  一押し  と モコ一家の応援になります ♪  よろしくお願いします  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡 実家の母 (4年前に我が家に紹介、担当頂いたペットショップの店員さん) 先日、ショッピ ...すべて表示すべて表示

散歩大好きなモコ のはずが。。。 8月のある日から 散歩時に 歩こうとしない 直ぐ止まる 引っ張っても動かない すぐ帰ろうとする なんだかおかしい。。 ママは気のせいだというが ...すべて表示すべて表示

この間、パパがモコの目がおかしいと発見 →  第396課   病院で 先生は早速、なんだか目の中を外から検査する機械を持ってきて モコの瞳を見つめます。 ビデオ どうぞ ⇓ なんだかモコは緊張しているのか??!!ヘッピリ腰です。 (BUT, イビキかいてる!!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事