クドーアパート

すべて表示

お洗濯 ケータイ投稿記事

私の夏休みも甲子園と共に終わろうとしてます!!
今日まで休みを取っててヨカッタ〜

東海大相模高校優勝おめでとうございます!!
甲子園100周年でしたね。
普段野球を見ない私ですが、高校球児の諦めない姿にとても心打たれました。
秋田商業と闘った準優勝の仙台育英高校の実力も素晴らしかったです。

明日から私も頑張るぞ〜!!

午前は時間があったので
ボックとチビコをお洗濯。

イメージ 1


ドライヤーが嫌いなのでタオルドライしたら放置です。

イメージ 2


日の当たる所で仲良く毛繕い。
ツルツルのフワモコちゃんになりました。

…色んな事を楽しんでいこうと思い、
バンドのお手伝い復帰することにしました。
会社への不満も多く、
最近色んなやる気が起きません。
プライベートは楽しもうと、時間も無いですがあえての決断です。
試験勉強もあるので忙しいです。

でも昨日は友達と10月の大阪旅行を計画!!
モチベーション上げていこう!!

.


みんなの更新記事