飛翔伝説

いいじゃん、別に何書いたって。

拝啓GARY MOORE様

死んじゃったから、没後何年とかどうでもいい。 最後の日本公演で顔から下が全盛期のつのだ☆ひろみたいに太っていてレスポールが腹に乗っていた のを思い出す。(つのだ☆ひろはレスリー ウェストに読み替えても可) いずれにしてもわたしはシェンカーを神と仰ぎ(最近普通の人になりつつあるが)ムーアを師匠 と崇める。最近のギタリストは正確すぎて気味悪い。ゲイリー ムーアといえば、ピーター グリーン から譲り受けたレモンドロップのレスポールという方が多いだろうが。(あれもかっこいいけどね実際) 私は断然ストラトなのだ!サーモンピンク(本人談)の!ただどの写真を見ても”ピンク”的なものは なくてどうしてもフィエスタレッドが疲れた感じにしか見えない。 もうフィエスタレッドだ!とずーっと探していた、お手頃な値段のストラト。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事