こんにちは!佐伯めぐみです。

日本共産党の佐伯めぐみです。日々の気持ちをつづっています。よろしくお願いします!

しんぶん赤旗の記事。

すべて表示

みなさん、ありがとうございました!

多くのみなさんに支えていただき、 最後までがんばりぬくことができました。 たくさんの方との出会い、 時代をきりひらく楽しさ。 これからの人生の 財産となります。 「しんぶん赤旗」に 総選挙をたたかっての手記を 書かせていただいたので、 のせたいと思います。 … 総選挙をたたかって 衆院候補の手記 比例・富山1区候補 佐伯めぐみ  新しい歴史の扉をひらくこの選挙に、日本共産党の候補者としてがんばれたことはとても誇りに感じています。  支えとなったのは、つどいや街頭宣伝、生活相談で出会った方々の応援でした。雇用促進住宅のみなさんには他の入居者に声をかけていただき、漁協、農協でも支持の輪をひろげていただきました。候補者を決意してから1年すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

日本共産党 比例富山1区共同事務所発足 …  日本共産党富山県委員会は4日夜、富山市内の衆院選挙事務所で「日本共産党比例。佐伯めぐみ合同事務所開き」を行いました。  佐伯めぐみ衆院比例北陸信越予定候補(富山1区重複)、労働者後援会の米谷寛治氏、「かえるネット・とやま」の青山了介氏、反保直樹県委員長があいさつ。佐伯氏は、北陸信 ...すべて表示すべて表示

日本共産党の勝利で自公政治に審判を 佐伯衆院比例候補と井上参院議員、 高岡・上市で訴え … 日本共産党の佐伯めぐみ衆院北陸信越比例候補(富山1区重複)は8日、井上さとし参院議員とともに、富山県高岡市の街頭演説と上市町の演説会で衆院北陸信越ブロックの党議席獲得を訴えました。  佐伯候補は、「農業や介護にやりがいを ...すべて表示すべて表示

志位委員長を迎えて。

2009/8/6(木) 午後 5:27

先日4日ひらいた、 日本共産党の 志位委員長を迎えての 街頭演説会。  しんぶん赤旗の記事   http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-05/2009080504_04_0.html 約1千人の方々が きいてくださいました。 本当にありがとうございました!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事