金沢知樹の【人生記録帳】

感じたこと、起こった事を書いていきます。

人生記録帳〜日々雑記〜

すべて表示

単独

スパローズの単独を手伝っています。
 
5月13日からです。
 
現役の芸人と一緒にネタを作るのは
非常に刺激を受けます。
 
一緒にネタを作ってる作家さんも面白いです。
 
5月13日からウッディーシアターで
3日間です。
 
 
 
あと、劇男のレッスンでまさとから聞いた話に
鳥肌が立ちまくる。
 
まさとは17歳の高校生。
 
高校生から脳髄が痺れる話を聞いたのは
まさに高校生以来かもしれない。
 
世界は広い。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

「こげた畳とゆれた尻」

2011/4/12(火) 午後 2:42

舞台をやります。 年に一回ほどやれたらいいな〜と思っています。 ユニット名は女々(めめ)。 コンセプトは3つ。 ■実話をもとに描く。 ■客が入らなくてもいいから、自分が好きな役者だけで作る。 ■演技はリアルにする。 ...すべて表示すべて表示

オリナカ

2011/2/15(火) 午後 11:26

終了。 今回はいい感じにセリフが書けた。 昔、セリフが下手だと誰かに 言われて、セリフの勉強を1年した。 成果は、もちろんまだ先の未来に出るものだが 自分の中で成長を見てとる事が出来たのが嬉しかった。 今月は久々にゆっくりできる。 去年の4月から連続で舞台を ...すべて表示すべて表示

ONEMAN

2011/1/31(月) 午前 4:38

舞台ONEMANが今日、千秋楽を迎えた。 完全に感覚オンリーで作った。 自分的には大満足&最高楽しかった。 評価は賛否両論。 それが実に嬉しい。 ただ 感覚作品を理で割られても それは非常にまいるよね。 実際。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事