RC素人在タイ記

灼熱の泰王国より素人RC日記をお届け!

ラジコン生活

すべて表示

ご心配おかけしました。

やっとPCが復帰!! ほんとコンピュータ嫌いです。 ハードディスクがどうのこうのって・・ 結局、ハードディスクの中身ぜーんぶ消すことに・・。  震災、結構大変でした・・会社でも事業所は違いますが お一人亡くなりました。 これほど無力を実感したことはないです。 頭では解っているんですよ自然の前では無力だってことは・・でも 揺れる床と一緒に滑る机の下で漏らしそうなほど恐怖を覚え 余震で会社のビルが倒れるんじゃないかってぐらい揺れてるのを見て 電車が止まるだけでこんなに帰宅難民が出てしまう現状を見て 万能と信じたケータイが何の役にも立たない箱になってしまうこと はじめて本当に本気で自分が無力と感じました。    でも、復活しますよ日本! ラジコンも復活しますよ!! でも、自分の部屋は震災後あまりの散乱具合すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ベトナム!!

2009/11/7(土) 午後 6:35

今週は月曜日からベトナムのホーチミンに 出張で、なんと!出張中に2000HIT オーバーになってました、ありがとうございます これからも頑張って更新していきますので のぞきに来て下さい!! ベトナムは2回目で前回はハノイでしたがやっぱり 違いますね雰囲気が、ハノイは落ち着いた古い街 でホーチミンは経済発展著しいパワフルな街でした。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの投稿です。

2009/9/5(土) 午後 1:39

久しぶりに投稿します。 何せラジコンと仕事が忙しくて(どちらかというとラジコンが) あとカメラを忘れることが多くて文章だけの更新も なんだかやる気が出なくて・・ とりあえずまた頑張って更新します。 最近外回りの仕事が多くて、いろんな場所に行ってます ちなみに今回は王宮の近辺で材料探しです。 中華街の近くということもあり問屋がたくさんあ ...すべて表示すべて表示

社員旅行!!

2009/7/5(日) 午後 6:21

 タイは昨日から5連休でスタッフ主催の社員旅行に 行って来ました。 朝スタッフに迎えに来てもらい一路南へ! 南にはホワヒンと言うと王族の保養地、その守護の元に 外国人に開かれたリゾートがあります。 今回はそのちょっと先にある穴場的なリゾートだそうです。 ちょっとトイレ休憩をかねてガソリンスタンドへ 道まで出て見ると、これぞタイの田舎って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事