ここから本文です
俺の庭
ブログ開設12年目♪誰が何と言おうとガーデニングのblogですww【MS汚師隊】

書庫最新記事

すべて表示

  • 一区切り♪

    (多分) 平成21年に立ち上げた 地元小学校の オヤジの会。 今年度をもって 現役の息子が卒業という事で 一区切りのお疲れ様会でした。 7年間運営してきましたが、 入会して下さった皆様の思いが 形 ...すべて表示すべて表示

  • 腰椎延長

    2017/3/20(月) 午後 8:07

    悩みに悩んだ バルバトス 腰椎の延長、 結局 延長してみました。 写真はありませんが、 腰椎をカットして1ミリのプラ板二枚 挟んで真鍮と接着剤でつないだのですが、 全く強度が足りず激しく後悔…(/ _ ...すべて表示すべて表示

  • ありがとう!

    2017/3/16(木) 午後 3:00

    次男くんへ 小学校 卒業おめでとう! 6年間無事に 健康に成長してくれてありがとう! 学校であったこと 良いことも嫌なことも なんでも話してくれてありがとう! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事