ちびた日記

すべて表示

新年度だ!

「届かないパットは、絶対にカップインしない」

たしかに。
本日からココロあらたに新年度。
自分に限度を決めないで、行けるだけ行きたい分だけ進みましょうかね?

本日からちびたも学童保育。
昨日まで通った道がすでに懐かしい感じ(T ^ T)

入学式まで、あと少しだけ朝手を繋いで歩けるかな(o^^o)

イメージ 1


イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

じめじめ ケータイ投稿記事

2013/6/14(金) 午後 6:01

たいへ〜ん! なんと室内の湿度が70%! ちびた溶連菌ふたたびです。 またもや投薬の日々…(T ^ T)

さくらのジャム

2013/3/16(土) 午後 5:29

トムからWhiteディのo(^▽^)o 花びら入りで、春らしい☆ 今日はこれから焼き肉デートだ!

サンタさん ケータイ投稿記事

2012/12/26(水) 午前 8:39

昨日の朝、ちびたがホクホクしながら起きてきた。 サンタさんが来てたようだ! 良かったねぇ、ちびた♪ 数日前から、サンタさんについて根掘り葉堀り質問攻め。 「サンタさんは宇宙から来るんでしょ?」から始り、 違うよ、フ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事