猫と釣りとバイクとグルメ

大阪湾(神戸港)でチヌを追いかけてます♪

その他の最新記事

すべて表示

2017年・・・初釣行

2017/3/10(金) 午後 11:21

ご無沙汰しております(^_^) 3月8日 神戸第七防波堤 メンバーは、凄腕のG氏、やる気満々のマスター、睡眠時間2時間の私。 朝の気温は2度、最高気温は9度のの予報。 皆さんが思っている程、釣り好きでは無い私にはき ...すべて表示すべて表示

午後から・・・神戸港沖堤♪

2016/5/22(日) 午前 9:04

5月18日…神戸港沖堤♪ 12時発の「松村渡船」にマスターと2人で乗り込んだ。 目指すは…「ミニ波止」 全長70mぐらい?沖側が深く潮が速い、山側が浅く潮は遅い防波堤。 あまり好きでは無いけど…苦手ではな ...すべて表示すべて表示

5ヶ月ぶりの今年初釣行♪

2016/4/21(木) 午前 1:31

ごぶさたしてます<(_ _)> この冬は暖冬と言うこともあり… 暴走してました♪ 先月、50歳を迎えたのに… 仕事が忙しく、休みが取れなかったのもあるけど… 約5ヶ月ぶりに海に行けまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事