It's my turn

10年やってるチェスと10年ぶりのバイク

This Week Only

あっという間に11月の3連休が終わってしまいました… 最終日の今日は参加させてもらってるツーリングクラブの企画があったんですが、天気予報をみて、不参加の決断!! 昼前まで家にいたんですが、なんと、晴れてきやがりました。 失敗したー ツーリング行けば良かった… 仕方ないので、前日に周山街道走ってる時に、なにやら工事中のバイカーズカフェを発見して、バイクを止めて少し話をしてたんですが、そのカフェが今日オープンだと言ってたので、様子を見に行くことにしました。 昨日からしてぜんぜん出来上がってなかったから、不安だったんですが… く、暗い… 看板もないし… 雨降ってきたし… バイクは何台か止まってますが、全員身内のようでした。 ちょっぴすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事