全体表示

[ リスト ]

昨日はヨハン君残念ながら新人賞は取れませんでした〜(T ^ T)(T ^ T)
新人賞取られたのはスウィーニートッドキムシンチョンさんだったかな?

早めに帰ってレカペから備えてたんだけど途中から電話かかって来て見れなかったのでヨハンが来たのか来てないのかさっぱりわからなくてどっかいないかなー?って小さいスマホの画面をガン見してたらば…。

発見!!!ヨハン、発見!!!
イメージ 1
それも白じゃないかー!!!目立つじゃないかー!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
神様、仏様ありがとう!!!←大げさ。
イメージ 2
でもね、白ヨハン私の目ではこれだけしか確認できなかったのよ…もったいないからプレゼンターとかでもやって欲しかったけどもこの日のプレゼンターってすっごい大御所さまばっかりだったからそりゃ無理な相談ですよね。
どーやらここで帰ってしまったのか映っても椅子に書かれたピョンヨハンって文字のみだったのです。消化不良!もっと見せろ!!!(笑)
ケチケチすんな!(笑)減るんじゃなし…ってちょっと落ち着きなさいっての(笑)
興奮が過ぎるので素敵な白ヨハンお借りして来ましたです。

cr.by_vanessa_様

イメージ 7


イメージ 8



cr.midnight429様
イメージ 9


ほぅ…白もいーね!白もいーよね!!
白黒ヨハンのレカペ見たかったぜ(T_T)/~~~

そして新人賞候補とかのノミネートVでビョンドゥィグ様が沢山見れたのよ〜んヽ(;▽;)ノ
イメージ 3


ぎゃぎゃぎゃ〜めちゃんこ可愛い!!!
やっぱこんな可愛いヘドウィグなんて反則だと思うわけ!(笑)
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


可愛い過ぎて全くイタくないじゃないか!
もう可愛いビョンドゥィグ見てたら今アメリカでツアーやってるヘドウィグ見に行きたくなって来る始末…。行かないよってかお金なくて行けないっての(笑)
そしたら朝ツイにこんなん来ててさ、
https://twitter.com/peabodyoperastl/status/821099483190599680
またまた行きたくなってるっての〜(笑)

今年の韓国版ヘドウィグ8月らしいのでそれまで我慢です。
ヨハンがまたやってくれると嬉しいのだけどどーなんでしょーか。準備ができたらまたやりたいって言ってたので今年もどうですか?準備して下さい!!!
てか次の予定どうなってるんですかね?またまた長いお休みとか止めて下さいね。すでにカラカラですから(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

さすが〜!見つけられたんですね!
もう来てないのかと思っちゃいましたよ(笑)
あの席の名前、不在者がとてもよくわかるていう(笑)
短かったですが、動くピョンドウィグ見られて感動〜😭
今年もやって欲しいですねぇ8月の前にドラマもできるでよ、、(笑)
ホント、予定、どうなってんだか、、

2017/1/17(火) 午後 5:43 [ blueroseblue ] 返信する

> blueroseblueさん
小さいスマホを食べてしまいそうな勢いで見てました(笑)あ!あれヨハンじゃね?ヨハンじゃね?って冷たい家族の横で1人で騒いでましたー(笑)あの椅子の名前取って帰れば良かったのにね!早くお次の予定も教えて欲しいですねー!

2017/1/17(火) 午後 6:51 ちろりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事