About Mac

すべて表示

娘のケイトとリラックス


Mac by the fire.MOV
海のうちでとったMacです。
暖炉の暖かさにうっとり近づいて寝ていたら、バッチと音がしてこの後大笑いでした。w
ケイトリンはうんこったれの禁固刑の最中でうんをまぬがれました。w

Macは手術で心配です。
去勢手術お願いしなければ良かったと後悔中です。
今晩は抱っこして寝ます。

その他の最新記事

すべて表示

選挙が近づきました。

2010/6/17(木) 午後 10:22

民主主義って本当に壊れやすいものなのかも。 民主主義に慣れている人達にとってはそれは揺るぎないものかもしれない。 でも、戦後50年自民党が民主主義だと思っていた僕らには本当に民主主義は見えているのだろうか? 単純に崩壊しそうなアメリカの民主主義を模倣していただけなのかも? 僕はアメリカは第二な故郷だと思っているけど、彼らは僕 ...すべて表示すべて表示

友愛って?

2010/3/10(水) 午前 2:01

僕はアメリカの大学時代から、グリークを言われる友愛団体に入っています。 というか、死ぬまでメンバーです。 それって、ある意味選ばれた人たちだけの世界です。 まー自分たちの利益を考えるグループです。 凄い排他的な。 日本の友愛って考えたらありえなーいと思いません? そんな友愛って矛盾がありますよね。 だって、共通なコミットメントを持 ...すべて表示すべて表示

最近ちょとへんよ。

2010/3/10(水) 午前 0:46

政調かいが民主党にないっておかしすぎる。 折角、自民党体制が崩れたのにもったいないです。 皆さんの意見が聞きたいです。 このままでは、わん子も飼えない様な世界が来るかも。



.


みんなの更新記事