ここから本文です
Dolce&Casa (お菓子と家)
今年は,でんぱ組.inc 推しで!!引き続き、ももクロちゃんも。

書庫全体表示


本日は、新宿伊勢丹ネタ。
新宿伊勢丹本館3階=インターナショナルデザイナーズ、インターナショナルクリエーターズ、リ・スタイルがリモデルオープンいたしました。
やはり、伊勢丹は、常に攻めの体制を崩さないね。大阪進出は・・・失敗だが・・・伊勢丹新宿店マニアからすれば伊勢丹という名を借りた三越。関西の方にあれが伊勢丹だと思われたくないね。
関西のstyleに合わせる事をしたら伊勢丹は、大失敗に終わるよ。あっ…大阪に進出が間違い。
伊勢丹ほどラグジュアリー感あるデパートは無いよね。
 
ミーハーな俺は、クロムハーツから案内の手紙が来ていたんで、買うものがないのに行っちゃいました。
一応、入場整理券をam09:30から配られるということなんでぎりぎり行ったら…15人程度の列。
限定グッズがあるわけじゃないんで並ばないよね。抽選結果が↓
イメージ 1
入場番号2番で入れましたが、開店と同時に入場したら、知らぬ間に店の外に20人以上の行列が・・・。
店内の品ぞろえは、新店舗だけあって新作〜定番まで揃っており、リングサイズも物によって最大11号まで用意してありました。もちTシャツ、パーカーに帽子系のアパレルも用意してあるし、珍しい小物もありました。レディス売り場にあるクロムハーツなんで女性ものも充実
規模的に小さい作りですが、伊勢丹に出展ということなので品揃えは良いかと。
 
店内はコンパクトな空間ながら、エボニーの什器の凹凸がつくりだす空間構成でクロムハーツらしいインテリアと雰囲気を充分楽しんでいただける設計。伊勢丹3階フロアーがかなりゴージャスなんでゴールドが反射して、クロム内もゴージャズな空間を煌めかせる。
店内には他の店舗で見たことある人がいました。ヘルプかな?
ここの店舗は白いソファー(3人掛け)でしたのでお会計待ち時にゆっくり座ることができました。
 
オープン日でしたので、並んでる方にCHミネラルウオーターを配ったりしてたみたい。
他の店舗と違い、伊勢丹の研修を受けてるので店員の対応が良いです。
あとお買い得情報は、伊勢丹のアイカード優待が利きます。
アイカードを持ってるなら、他店舗で買うより断然お買い得!!
俺は10%引きで買えちゃいます。
イメージ 3
CHで高い買い物するときは、俺を呼んでね。スタバのバニララテが手数料ですから(笑)
あと品物買ったらノベルティグッズを貰えました。
銀座店でも初日お買い上げ時にショコラを貰えてたので、もしかしたらと思い…案の定ありました。
イメージ 2
                             これって何?ネックレスで良いの?
長い紐に4mmのクロスボールが2個付いたアクセ。
クロムハーツ関連の掲示板で伊勢丹クロムハーツには、ノベルティ無いとか書いていた馬鹿がいたなぁ〜。
行ったことない奴の情報って当てにならない。
せっかく並んでしまったので記念にCHでロングTシャツ買っちゃいましたけど10%引きで、ロンT一枚とで、ノベルティグッズを貰っていいのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じるコメント(5)

  • 顔アイコン

    ひさぴょんって、相変わらずお洒落さんだね。
    クロムハーツが似合う男って格好良いよ(^O^)

    [ ハム太郎の冒険 ]

    2012/12/6(木) 午前 2:14

  • おっはーハム太郎さん。
    クロムハーツが似合うオッサンに成れるように身体は鍛えてるよ。
    中年太りのゲーハ&脂ギトギトだけは・・・嫌だ。

    HISA

    2012/12/6(木) 午前 4:21

  • はじめまして♪
    伊勢丹せまかったですが
    同じ空間にいたとおもうと
    なんかうれしいですね♪

    [ ]

    2012/12/11(火) 午前 8:13

  • 髪かなり明るい茶色で顔立ちはっきりしてる女のスタッフがめちゃくちゃおいしそうでした
    あんな子にぶちこみたい

    [ kureatinchair@yahoo.co.jp ]

    2012/12/11(火) 午後 2:13

  • 楓さん
    アメブロの方で何度かおじゃましてます。スルーですいません。
    欲しいリングのサイズが無かったので・・・ロングシャツのみ。
    後日、ringを注文したんで数ヶ月後に到着予定です。

    かなり狭い空間ですが、アイカード優待が利くので助かります。取り寄せも可能だし。
    ユナイテッドアローズなら15%OFFの株主優待券がありますが限度額もあるし品揃えは直営店の方が良いので。
    これで伊勢丹の社販が利けば言うことないのですが・・・。

    HISA

    2012/12/11(火) 午後 5:56

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事