ここから本文です
Dolce&Casa (お菓子と家)
今年は,でんぱ組.inc 推しで!!引き続き、ももクロちゃんも。

書庫全体表示


本日は、新宿伊勢丹ネタ。
新宿伊勢丹本館3階=インターナショナルデザイナーズ、インターナショナルクリエーターズ、リ・スタイルがリモデルオープンいたしました。
やはり、伊勢丹は、常に攻めの体制を崩さないね。大阪進出は・・・失敗だが・・・伊勢丹新宿店マニアからすれば伊勢丹という名を借りた三越。関西の方にあれが伊勢丹だと思われたくないね。
関西のstyleに合わせる事をしたら伊勢丹は、大失敗に終わるよ。あっ…大阪に進出が間違い。
伊勢丹ほどラグジュアリー感あるデパートは無いよね。
 
ミーハーな俺は、クロムハーツから案内の手紙が来ていたんで、買うものがないのに行っちゃいました。
一応、入場整理券をam09:30から配られるということなんでぎりぎり行ったら…15人程度の列。
限定グッズがあるわけじゃないんで並ばないよね。抽選結果が↓
イメージ 1
入場番号2番で入れましたが、開店と同時に入場したら、知らぬ間に店の外に20人以上の行列が・・・。
店内の品ぞろえは、新店舗だけあって新作〜定番まで揃っており、リングサイズも物によって最大11号まで用意してありました。もちTシャツ、パーカーに帽子系のアパレルも用意してあるし、珍しい小物もありました。レディス売り場にあるクロムハーツなんで女性ものも充実
規模的に小さい作りですが、伊勢丹に出展ということなので品揃えは良いかと。
 
店内はコンパクトな空間ながら、エボニーの什器の凹凸がつくりだす空間構成でクロムハーツらしいインテリアと雰囲気を充分楽しんでいただける設計。伊勢丹3階フロアーがかなりゴージャスなんでゴールドが反射して、クロム内もゴージャズな空間を煌めかせる。
店内には他の店舗で見たことある人がいました。ヘルプかな?
ここの店舗は白いソファー(3人掛け)でしたのでお会計待ち時にゆっくり座ることができました。
 
オープン日でしたので、並んでる方にCHミネラルウオーターを配ったりしてたみたい。
他の店舗と違い、伊勢丹の研修を受けてるので店員の対応が良いです。
あとお買い得情報は、伊勢丹のアイカード優待が利きます。
アイカードを持ってるなら、他店舗で買うより断然お買い得!!
俺は10%引きで買えちゃいます。
イメージ 3
CHで高い買い物するときは、俺を呼んでね。スタバのバニララテが手数料ですから(笑)
あと品物買ったらノベルティグッズを貰えました。
銀座店でも初日お買い上げ時にショコラを貰えてたので、もしかしたらと思い…案の定ありました。
イメージ 2
                             これって何?ネックレスで良いの?
長い紐に4mmのクロスボールが2個付いたアクセ。
クロムハーツ関連の掲示板で伊勢丹クロムハーツには、ノベルティ無いとか書いていた馬鹿がいたなぁ〜。
行ったことない奴の情報って当てにならない。
せっかく並んでしまったので記念にCHでロングTシャツ買っちゃいましたけど10%引きで、ロンT一枚とで、ノベルティグッズを貰っていいのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事