■PocketGame Museum■

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

全体表示

[ リスト ]

Let's!TVプレイCLASSIC <2>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アーケードの名作たちが、いま自宅のテレビで甦ります!
ゼビウスが、マッピーが、テレビ画面でところ狭しと暴れまわる!
懐かしのゲームに、あの頃の熱い気持ちが込み上げてくる、
三十路ゲーマーにはたまらない新アイテムの登場です!

無駄なコード類、無駄な操作は一切ナシ!
よりスタイリッシュに、そして気軽にアーケードの興奮を味わえる、
新感覚のコレクションゲームとして復活します…!!
まずは専用AVケーブル&アダプターをテレビにセット。
あとはアダプターにプレイしたいゲームをつなげればもう準備はオーケー!
本当にカンタンにテレビでアーケードゲームがコントローラー一体型のソフト。
デザインも可愛らしく、立てて並べることでコレクション性も
十二分にあることがおわかりいただけると思います!

以前、紹介した「Let's!TVプレイCLASSIC」
http://blogs.yahoo.co.jp/jetboy_256/28671824.html
予約して、発売を楽しみにしていたのですが、
都合(「源平討魔伝」やりたさにPCエンジンを買った)によりキャンセル(−−;
遊んだ方の感想は賛否ありますが、完全移植では無いものの、
昔、アーケード作品が家庭用に移植されていた感覚で楽しめ、使い勝手も良く
「黄金の城」ではオッパイポロリもあるようで、概ね好評のようです。

その「Let's!TVプレイCLASSIC」に「ナムコノスタルジア3」が登場!

Let's!TVプレイCLASSICに新作が登場!
「ドルアーガの塔」、「超絶倫人ベラボーマン」のオリジナルバージョンと
ニューアレンジバージョンの計4種のゲームが遊べます。2006年7月下旬予定

「ナムコノスタルジア3」
・ドルアーガの塔 ・超絶倫人ベラボーマン

「超絶倫人ベラボーマン」のアレンジバージョンでは、
プレイヤーキャラを「ワンダーモモ」に変更して遊べるという力技(^^;
個人的には「ドルアーガの塔」が発売される以上、買わない訳には行かない一品
PSP(ナムコミュージアムVol.2)で既に至福の時を過ごしているのですが、
違いや比較etc. 遊んでみないと気が済まないという...
発売は2006年7月下旬予定とまだ先ですが、非常に楽しみです。

<< Let's!TVプレイCLASSIC ラインナップ >>

「ナムコノスタルジア1」 ・ゼビウス ・マッピー

「ナムコノスタルジア2」 ・ドラゴンバスター ・ギャプラス

「タイトーノスタルジア1」・影の伝説 ・黄金の城

「タイトーノスタルジア2」・奇々怪界 ・スラップファイト

ナムコやタイトー以外にも、是非、参入して欲しいです
通好みのツボを押さえたタイトルがラインナップされているので
「アッポー(セガ)」「スクランブルフォーメージョン(タイトー)」
「忍者くん 阿修羅の章(UPL)」etc.リリースされないかなぁ....

公式サイトは Let's!↓コチラから
http://www.tamashii.jp/lyvp/

(C)1982 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED. (C)1983 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.
(C)1984 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

この記事に

閉じる コメント(6)

ドルアーガとベラボーマンの組合せはいいですね(^^) ドルアーガのアレンジバージョンはどんなのですかね?

2006/4/27(木) 午前 0:18 ダークゲーマー

顔アイコン

ドルアーガの塔は一体、どんなアレンジになるんでしょうね!期待と不安もありますが、とても気になります♪ある意味、最新作!?(^^;

2006/4/27(木) 午前 8:33 [ jet*o*_256 ]

顔アイコン

アッポーいいですね。リブルラブルとチャンピオンベースボールも欲しいです♪

2006/5/12(金) 午後 4:26 ohano_lounge

顔アイコン

HP見てきました。プロモムービーのBGMは若干こもった感じを受けましたがやっぱすごいと思います。

2006/5/12(金) 午後 4:29 ohano_lounge

顔アイコン

「チャンピオンベースボール」!これまた懐かしいタイトルですね!改めて遊んでみたいです♪まだ一度も家庭用機でリリースされていないアーケードゲームとかも復活&復刻して欲しいと切に願います。

2006/5/13(土) 午前 0:03 [ jet*o*_256 ]

顔アイコン

発売中止 ※メーカー都合により発売中止になりました。

2006/6/29(木) 午前 0:30 [ jet*o*_256 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事