B級グルメなオヤジの雑記帳…、

現在、仕事のため一年の多くの時間を海の向こうで悪戦苦闘中・・・、

連絡用(トップ)

すべて表示

ご挨拶

   書庫別に2000余りも書き散らかした?記事の引越しが完了しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

       これまでご交流を頂きまして誠に有難うございました


このブログ自体は既に他の場所へ引越し済みですが、友人との情報交換の補完の意味合いで
このブログへ一部の記事を継続して掲載おりました。

ただし外部と情報交換は目的としないため、コメント欄やトラックバックの設定はしておりません。
また、掲載した記事は一定期間が過ぎたら削除しています。

その他の最新記事

すべて表示

開港記念バザー2

2012/6/2(土) 午前 9:43

う〜ん、相変わらず忙しい…。 初日の様子を垂れ流し…、今日も西の彼方なので全く縁が無かったり…。 初日の ...すべて表示すべて表示

開港記念バザー1

2012/5/31(木) 午前 9:17

まあ、そんなわけで YEOSU に寄り道をしたり、激職激務な日々?…。笑 それじゃ、リクエストに答えて恒例の垂れ流しを…。 チューリップは跡形も無くなっている 大道芸は爺婆で黒山の人だかり…、 こんなブースで声を ...すべて表示すべて表示

日ノ出町駅前…、

2012/5/13(日) 午後 5:53

ついさっきの話。   駅前がドンドコと景気よく騒々しいんでチョッと寄り道…、 先日、お捻った?のを覚えてくれていたのか目配せしてくれたり…。     この手の昭和的歌謡ってキライじゃない…。笑



.


みんなの更新記事