自動車ビジネス完全マニュアルの評価レビュー タナカ仕事日記

自動車ビジネス完全マニュアルは、 中古車ビジネスのノウハウ
自動車ビジネス完全マニュアルは、
中古車ビジネスのノウハウです。

店舗なしでもはじめることのできる方法で、
普通のサラリーマンだった後藤岳人さんが、
一人で始めて、3000万以上の利益を出しています。

私も車が大好きで、よく中古車オークションにも出かけて
買うほどですが、ビジネスにしたいと思いつつ、
どうやっていいかわかりませんでした。

かといって、このノウハウで本当にビジネスとして
成り立つようにまでできるのかは、正直なところ半信半疑です。

でもやってみなくては、結果も出ません。
実際にやってみて、感じたことやわかったことなど
まとめていきたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

このノウハウには、たくさんの方法が書かれているので、個人で自分の車を安く買いたい人や、副業で始めたい人、また本格的に新たな事業を展開していきたい人など、全くの素人からすでに事業経営されている人まで、万人に使えるノウハウだ。

特に最終章のマーケティングに関する内容は、今までの車販売の営業方法とは、全く考え方が違うので、普通に店舗に車を並べるような営業スタイルしか頭にない人には、まさにカルチャーショックを受けるだろう。

名前は「ビジネスマニュアル」だが、何もビジネスをやりたい人だけではなく、自分の車を安く購入する為のノウハウとしても使える。車屋さんで買うより、ずっと安く買えるので、マニュアル代なんて、タダ同然なのだ。

このマニュアルは、車のビジネスをやってみたい!と思う人はもちろんの事、ただ単なる車好きの人や、自分の車を安く買いたい人、高く売りたい人にも価値ある情報になるだろう。中古車業界の仕組みや裏側を知りたい人は、面白い読み物としてもオススメ出来る。

広い土地は必要なく店舗も構える必要がない。そして1人でも十分に出来て多額の資金もいらないのだ。なぜなら、「営業経験・資金・店舗・土地がなくても、効率的に自動車販売するための方法」があるからなのだ。


中古車販売ビジネスにおいて、車の専門知識は全く不要だ。販売であって整備等ではないので、メカについても詳しい知識は不要で要なのは、車の知識ではなく、販売、マーケティング戦略でマニュアルでは、一般の人でも理解できるように、わかりやす
く説明してある。

一般的な中古車販売を始める為の手法だけを記載しているのではなく、商売として金儲けができるように、様々なマーケティング手法やツールをプラスした マニュアルとなっている。したがって副業として収入を得たい人、また自分の車をタダでぽんぽん乗り替えたい人、本職としてやってきたい人...このような人々を対象に作成したマニュアルだ。

マニュアル通りに行うことで、一般車でも、20〜50万円の節約になる。高級車であれば、数百万円もお金が浮くことになるのだ。お客様の声にもあったとおり、本当にマニュアルがタダ同然のようになってくる。もちろん、初期費用だけでなく、修理・部品なども業者価格で購入することができる。

仕入から、売買方法まで事細かに書いてあり、このマーケティング方法は、業者の方も必見といえる。顧客ゲットが簡単にできてしまう。商売にする人もそうですが、車を売る人、買う人も絶対読んだほうがいい内容だ。

業者しか入れないオートオークションのスーパーテクニックや新規参入でも入会審査をパスする方法、全国のオートオークション会場と取引可能にする方法、ライバル達をブッちぎる!最高値で落札させる群を抜く出品テクニック、業者だから出来る超格安契約!魔法の交渉テクニックなど、内容の一部だけでも読みごたえがある。


>> 自動車ビジネス完全マニュアルのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事