ゴルフ7日間シングルプログラムの感想...イマル100切り日記

ゴルフ7日間シングルプログラムは、3年で189人の教え子を シングルに導いた小原大二郎プロのゴルフ上達プログラム
ゴルフ7日間シングルプログラムは、3年で189人の教え子を
シングルに導いた小原大二郎プロのゴルフ上達プログラムです。

プログラムの代金は、5ラウンド以内に、
80-90台にならない場合、全額返金されるのだから、
かなり期待が持てる内容なのだろう。

しかし、内容は私にもできるようなものか?どのくらいハードなのか?
本当にそんな短期間で80-90台なんて、いけるのだろうか?

やってみなくてはわからないということで、その辺をメモ代わりに
日記でつけていきたいとと思います。

まずは、ここから







この記事に

ゴルフフスイングの悩みに関する考え方が変わる、なぜなら、ゴルフ上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからだ。「アマチュアが上達しない原因」と「5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密」を知ることができる。

実は、綺麗なスイングを作ればボールは曲がらなくなる。という考え自体がゴルフを複雑にして上達を遅らせるのだ。多くの人がこの事実を知らないためにTV・雑誌、上達器具に振り回され、無駄な時間やお金を費やしている。

「飛距離が20yアップ、ツーオン率が25%向上し100台から一か月でスコア86に!」
「ゴルフ歴一か月の20代の女性が初ラウンドでいきなり92」「頑固なスライスに悩まされていた男性が安定したスイングになり夢の80台に」・・・このように簡単に上達出来てしまう。

たまたま上手くいった方法でも、斬新で難解なだけの方法でもなく実際に何千人もの人に支持され、そのほとんどの人が効果を実感している方法だ。どんな体型、年齢、性別とも関係ない唯一の共通点、ボールコントロールの核になるビジネスゾーンを簡単に手に入れる方法を紹介。

「なぜここまで支持され、短期間で多くの方が結果にはっきり表れるほど上達できたのか・・・」実は、アマチュアがスイングを作っていくうえで重要な事はたった1つしかない。その1つを実践すれば自然と良くなる。

今まで何をしても上達しない、スコアの壁にぶち当たっているといったゴルフの悩みがあるなら「逆算型の新しいプログラム」を実践してみるべきだ。もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はなくなる。

自然に身体に正しい動きを覚えこませる、筋肉の作用を発展応用したプログラムになっている。複雑さも高度な体の使い方も一切なく、きっと早い人はその日に、平均すると2・3日過ぎるころには、プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるだろう。

プログラム内容はDVD5枚組、収録時間:約180分各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明している。その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し誰でも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができる。

間違った練習法でスイングに変な癖がついてしまったら、そしてそれがなかなか元に戻らないで悩んだら…トッププロも実践するこのリセットプログラムでスイングを修正する。もう、難しい理論に振り回され、練習場で無駄にボールを打つ必要もない。高価なドライバーも必要なのだ。異なるレッスン内容に頭を悩まされる必要もない。

この練習法を用いれば意識しなくても自然にスイングは安定する。これでミスショットの大きな原因となる部分の一つは確実になくなる。 オンプレーン上から外れないド素人でも出来る効果的な方法を単純明快に解説このプログラムを実践すれば最短で100切りを達成させることができる。


>> ゴルフ7日間シングルプログラムのデメリットもチェック







この記事に

趣味は楽しむものだ

辛いならそれは見返りの無い労働でしかない

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事