混沌の聖域〜カオス・サンクチュアリ〜

勝ったマネーで新しいの買えば良いと思うお(おハム化注意報発生中)

帰って来たお

Vジャンプの定期購読を申し込めなかったことがガチで辛い・・・・・・・・・
 
はい、高速使って片道約18時間掛かるとこ(よく耐えたスクラップ号MK−Ⅲ)から帰って来ましたよ地元に♪
 
1週間くらい更新出来なかったのは仕様なんだなコレが!
 
月曜日が祭日だったのでダルイことはスル―出来たので、向こうでは主に大会とスリーブ探しとウォッチッチって感じでした。
遊びに行ったわけじゃないんだけどね・・・・・・・
 
ってことで向こうでのSBレポを3連続で↓
 
18日 参加費500円
 
参加者が私1人で参加費払っただけで優勝扱いになりダゴンゲットしました♪
 
 
20日 参加費300円 スイスドロー 使用デッキ「赤緑」
 
1回戦 VS「黄天霊」
 
速攻はしないでコントロールしながら動いて究極札幌の指定アタックで勝ち。
 
2回戦 VS「デッキ破壊」
 
こっちは速攻して勝ち。
 
決勝3回戦 VS「赤速攻」
 
究極祭りされてローゼン+回復連打でワンチャンするもセイバーのトリガーヒットから2枚目セイバーされ乙!
 
結果は準優勝でダゴン逃したお。。。
 
 
21日 参加費300円(前日と同じ店) 真っ向勝負 使用デッキ「断罪のバゼル」
 
いきなり決勝戦 VS「エンタープライズ」
 
前日は多かったけど今回の参加者が私含めて2人しかいなかった!?
ランダム賞があるので勝っても負けても商品は同じでダゴン手に入る気楽な対戦となったので悲しみ・・・・断罪のバゼルを使用。
エンタープライズ+闇青剣×2とかされたけどバゼルが大活躍して青シンボル奪いながらラッシュを封じて殴り勝ったお♪ 
 
って感じで3大会参加して2枚のダゴンを手に入れウマウマって感じでした。
 
公認店以外ですが大会帰りとかに地元では完売してるスリーブとかもそこそこ回収出来たし良い感じでした。
 
某家電量販店で特価になってたヴァンガを買い占めたりとかね。。。
 
地元では売ってるの見たことないウィクロスの構築済みデッキが色んな店に売れ残ってるって感じがしたお。
 
あとは箱がボロボロで蝶古いロボ魂や超合金魂等が一切値引きされずに売ってて一部買うか悩んだりしたお。
結局買わなかったけど新旧状態問わず基本全ての商品が定価販売ってのはハイパーだね。。。
 
ではウォッチッチ編に続くお。

開く コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

ブシニャンゲットだお♪

最後の1匹はフゥミンだったってことでブシニャンの解放条件が揃ったお♪
 
で、1度解放してみて通信で送れるか試してみたら大丈夫だったのでセーブしないでリセット。
 
メインデータの本家から解放条件の妖怪を元祖に移し、元祖でブシニャン解放して移した妖怪達と一緒に本家に戻してブシニャンは速攻パーティメンバーに投入しました。
 
この作業では通信で移せないうんがい鏡が鬼門になってて、しゃ〜なく元祖を田舎GOして過去編まで進めることとなりましたが、厳選とか気にしないで気軽に使うレジェンドのためなら苦じゃなかったって感じだお♪
 
ってことで今は通信で送れるうんがい鏡のゲットに力を注ごうかと。
 
レジェンド量産工場の効率化のために色々頑張んなくちゃだね。
 

開く コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

ダウンロード版がほしい!

セイラーニャンとロボニャンF型・・・・・・・
 
妖怪メダルに価値を見い出せない者としてはダウンロード版にしとけば良かったとマジ後悔してるお!!!
 
ま〜定価販売なのがDaff過ぎるけどね!
 
2匹目友達に出来て通信で送れるとしても身内でダウンロード買った人いなければ譲ってもらえないお。
 
っつーか身内にウォッチッチが全然いないお。。。。
 
パッケージ版を買取に出してダウンロード版購入をちょい考えたいけど、それすると今度は通信交換の壁がって感じになるし・・・・・・
 
スマホ民じゃないのでワンダーニャンのゲットもハイパー過ぎるし、映画の前売り券フユニャンも普通に帰るならワンチャン映画観に行くのもありだけど、販売個数限定してやがるから前売り券自体買えないって可能性が・・・・
 
ホント限定妖怪のDaff配布はガチ勘弁してほしいお!!

開く コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

妖怪「転売おデブ」降臨!?

突然車が使えない状況を強いられたので仕事行くのマジ困ったお!
 
行きは送ってもらえて助かったけど帰りは電車を強いられたのですが、BWさんに某ザらスに妖怪メダルガチャが入荷してるって情報を教えてもらったので見に行ってみたいなと思っちゃって、無謀にも歩いて帰ることにしたんだなコレが!
 
晴れだったけど風が結構吹いててそこまで熱くなかったことだけは幸いだったお。
 
そして某ザらスに辿り着いて妖怪メダルガチャが売ってるとこを初めて見たお♪
 
店側が1人1回の紙を付けててラインナップ確認したら嫁3姉妹がなかったので回さなかったお。
 
メダル争奪戦争に巻き込まれたくないからね。。。。
 
そのあと他のガチャ見てたらオールキラブースタあったのでついくるりんしたら再販MレアのラッシュでX当たらずマネーが尽きて涙目に・・・・・・・・
 
徒歩故にマネー取りに帰ってまた戻るはハイパー辛かったので鬼畜メダルをセットして妖怪首領ズミュザウルスを招集したお!?
 
タワー回すためマネー貸してくれっつーアホな頼みを承諾してくれたことに大感謝だったけど、まさか1時間以上も現地待ちになるとは思わなんだ・・・・・・
 
で、この待ち時間で新たな妖怪と遭遇することに!?
 
その名は妖怪「転売おデブ」!!!
 
4つあったガチャ(2個はほぼフルで1個は半分以下で1個は半分ちょい)を1人で全て回し切ってました!?!?
 
後ろで待ってって転売おデブが場所退かずマジギレして帰ってく家族連れも2組ほど・・・・・・・
 
メダル争奪戦争の凄まじさを遠目にですが目の辺りにして絶対途中参戦なんかしないぞって思いましたとさ。
 
ちなみにザウルス到着後のタワーは再販Xでまた涙目になり、某所で1コイン投入することを強いられました。
 
もちろん借りたマネー(6K!?)は当日中に返済したけど、MAX貯金がまた減っちまった☆ZE!

開く コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

ナムコのお店にGO!

例によってちょいネタバレリーナあり注意報だお。
 
ふじみ御前を簡単に手に入れたかったので自宅から一番近いナムコのお店を検索したお。
 
そしたら電車で4駅先にあることが判明して、何度か車で行ったことがある店(自分では運転してないけど)だったからGOすることに。
 
っつーか私には遠いけどBWさんにとっては地元だから羨まし過ぎる☆ZE!
 
ホントは日曜行きたかったけど某太古の妖怪をゲットするのに夢中になり過ぎて月曜の仕事後に公認店行った後に行くことに。
 
で、無事辿り着きダウンロードして来たんだなコレが♪
 
ま〜ふじみ御前はゲット出来なかったんだけどね・・・・・・・・・
 
そして帰りに餃子がハイパー大好きならめ〜ん屋で飯ウマウマしつつ帰宅。
 
そこそこアドを得れた1日だったと思うけど、リンク完ガが300円近く値上がってて手が出せなかったことがちょい辛かったお。

開く コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

[ すべて表示 ]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者4335
ブログリンク00
コメント02
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事