アンチエイジ をめざして

また寒くなるよ〜〜、嫌だよ〜〜

全体表示

[ リスト ]

こちら
 
 
 
■彼氏をゲット!
 
・「ランニングクラブに入って彼氏ができました」(34歳/情報・IT/事務系専門職)
・「友だちはもう3年くらいランニングをしていて、最近大会で入賞するくらい速くなってしまったが、同じく入賞した男性とその日に付き合うことになったらしい。まさに高速カップル!」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
 
・「会社の先輩で、ランニングサークルで出会って結婚した人がいます」(29歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

シングル女子には、なんとも羨ましいエピソード。やはり共通の趣味や話題は、2人の距離をグンと近づけてくれますよね。下手に合コンなんか参加するより、ダイエットもできて効率的かも?

■“ランニング”で、もっとつながる
・「たくさんの人がランニングやウォーキングをしている場所で走っています。ランニング中はみんながランニング仲間という感じで、いろんな人と話をしたり、あいさつをしています」(22歳/農林・水産/その他)
・「彼氏と一緒にランニングをするようになったら、一緒に過ごす時間が増えました」(22歳/金融・証券/事務系専門職)
・「会社の仲間と休日に走って、楽しかったです」(28歳/情報・IT/事務系専門職)
・「ランニングだと競い合うことなく同じ目標を持って走ることができるので、女友だちと走ったという達成感を共有することができて、より仲よくなれました」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

体を動かすことで、気持ちがオープンになるのかもしれませんね。

確かにアウトドアスポーツにはこのようなメリットあります、インドアスポーツには少ないです。
 
アウトドアだと気分上々、心が晴れやか、一人でやると同じような仲間会社で出会えない仲間に巡り会えます。
 
 
ジムのように狭い空間ではあまりそのような事は無いです。迷惑行為とみなされますから!!
 
 
同じ世代、仲間といつの間にか仲良くなれますから。
 
いいね!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事