ここから本文です
LIVEオヤジのエビブログ
レッドビーシュリンプとたまにLIVE参戦記

書庫ビーシュリンプ

すべて表示

昨日の散歩途中でB-BOXさんによったら、年末年始に売れて減ってる水槽の補充注文頂きましてm(_ _)m

朝から掬う予定が、まさかの二度寝(笑)
起きたの11時過ぎてました(笑)


イメージ 1



ちょうど雨も止んで良かったかも(^ ^)
今年初出荷ですね〜m(_ _)m
お付き合いも5年目になり、行けば色々な話をして(^ ^)
楽しいお店です(o^^o)

エビを届けたあとはおきまりのパターン(^ ^)
どこでお昼食べるか?
最近ラーメン食べてないので、八潮駅近くの「青木亭」さんが美味しいと職場のおばちゃんから聞いてたので(笑)


イメージ 2

ネギ味噌ラーメン中盛りを(o^^o)
お腹一杯です(^ ^)
次は普通盛りにします(爆)

家に帰って少しメンテして、いつもの飲んでストレスフリーな1日でした(爆)

今週は仕事忙しいですが、エビの移動をして2本リセットしたいと思い

どこをするか悩みながら〇〇○ます(^ ^)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

では( ̄^ ̄)ゞ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事