マーフィのスパンモデルFXプレミアムでの結果 Boko2日記

簡単なチェックポイントを確認するだけで、 売買ポイントがわかるFX手法
これは、簡単なチェックポイントを確認するだけで、
売買ポイントがわかるFX手法です。

この手法を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

特徴は相場環境により異なりますが何度もチャンスがありますのであなたの好きな時間にトレードしましょう。

8つのチェックポイントを確認するだけなので初心者でも簡単に売買が可能になっています。

通貨ペアを選びません。あなたの目の前にはチャンスがゴロゴロと転がっています。CFDなど全ての相場に活用できます。

チャートには売買するサインがすべて 出ています。そのサインに従って、 エントリー&決済を繰り返していけばいいだけです。

慣れればチャートを見た瞬間に一目で判断が出来るようになるでしょう。FXは100%の勝率で稼げるわけではありません。ですので、命綱的な役割をもったロスカットポイントを予め決めておく必要があります。そのポイントも明確にわかりますので、突発的な相場変動があったとしても、あなたの大切な資金は安全に守られます。

あなたがFXなんてやったことない!という初心者の方でしたら、はじめはお金をかけないでも問題ありません。FXでは、デモトレードと言われる無料でつかえる練習用のサービスがあります。ですので、まずは「狙って稼げる!」という体験をして下さい。

今回は「基本マスターセミナー動画」がついてきます。動画では、8つのチェックポイント+αを映像でお伝えしていますので、さらに理解が深まることでしょう。

未経験者の方のためにも、おすすめFX口座開設から、無料トレードソフトMT4・Deal Bookでスパンモデル、スーパーボリンジャーの設定方法を説明していますので安心して学べます。

チェックポイントは、とても簡単です。まず、大きく稼げる前兆を探します。それは2つの項目に当てはまればOK!これは大きく稼げるトレンド相場と言われるものです。もうじきやってくる大相場に興奮を覚えるでしょう。その後、3つのチェック項目を数えたら、すぐにスパンモデルを使ってエントリーポイントを探りましょう。

小さな利益をコツコツ稼ぐレンジ対応テクニック!と言われるトレード手法もあります。つまり、あなたがチャートを開いた時に、その時の相場環境に合わせて、ヒットか、ホームランか決めればいいのです。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事