ひな祭り ケータイ投稿記事

節分も終わり、雛人形がお目見えしました。 うちのこと言えばXmasくらいからお雛さまの唄を歌うくらいひな祭り好きです。これだけ好きだと出した甲斐がありますね。

その他の最新記事

すべて表示

ファンベルト調整 ケータイ投稿記事

2012/4/16(月) 午前 8:11

昨日ファンベルトの調整をしてみました。真ん中のナットを外したいのですが後ろの手裏剣も回ってしまうのでドライバーで固定しながら外しました。外のワッシャーを0→2にしてみました。間もなく納車2ヶ月。走行距離1500km。毎日片道17km通勤使用 ...すべて表示すべて表示

クーラー ケータイ投稿記事

2012/3/12(月) 午後 6:03

ビートルは基本クーラーがありません。うちの子は中古なので前オーナーさんがクーラーをつけたようです。個人的にはあまりクーラーが好きでないので前乗ってたワゴンRも夏もノンクーラーでしたが一応今後嫁の通勤車になる予定なのでクーラー有りを選択しまし ...すべて表示すべて表示

ダッシュボード ケータイ投稿記事

2012/3/8(木) 午前 0:41

メキビーのダッシュボード周りです。スチールダッシュに変更してあります。 ちなみに左からライト、イモビライザー、ハザードです。こちらも純正から変更してあります。結構旧車っぽく仕上がったかなと思ってます。


.


みんなの更新記事