全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

春日部市江戸川河川敷大凧広場で行われたアジリティの応援です。
ムサシ・スモモ・イチゴ・ユズ家のイチゴちゃんの応援に、ロッシ・ララ家と初応援の慎サク家ご一同様揃って行きました。
最初のアジは最後でトンネル逆入り(そっちから入るかー?)で×。ジャンピングは完走です。
暑くもなく、寒くもなく応援日和?でした。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

今日はお世話になりました。
確認するようないちごちゃんの視線がたまりませんなあ。
みみさん
大勢で押しかけて、ご迷惑をおかけしました。
初めての観戦で、いろんな犬種のいろんな走りが見られて、大満足でした。ありがとうございました。 削除

2009/9/21(月) 午後 6:26 [ 慎サク父 ] 返信する

顔アイコン

ロッシくん、ララちゃん、今日も応援してくれて有難う♪
それにしてもイッチ、スラ入り失敗してテンションが下がった私と
対照的にスイッチの入ったイッチ、気持ちよく逆トンネルして失格。
エーーッ!そっち?ってあり得ないだろうでした。(とほほ)
JPはなんとか完走で良かったでつ。
それからご馳走様でした。
イッチのお写真くだしゃい。

慎サク父さんへ、
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
賑やかで楽しかったですがほったらかしフラフラいなくなってすいません!(汗)
サクちゃん、アジやる?いつでも紹介しますよ。(笑)
ロッシ父さま、失礼しました。 削除

2009/9/21(月) 午後 8:28 [ みみ ] 返信する

顔アイコン

うあ〜その必勝のあちまきとっても似合っている・・・
そのロッシ君のやる気のない眼差しとはちまきのコラボも最高にグッドですね〜
それにしてもこの可愛らしいキャバちゃん・・・すごいジャンプ力ですね。うちもやらせたいですが・・・無理だろうなあ・・・

2009/9/22(火) 午前 10:23 [ sum*anz* ] 返信する

顔アイコン

慎サク家も一緒に、応援団だったんですね〜。
1枚目の写真、圧巻です☆すごいな〜♪ 削除

2009/9/22(火) 午後 2:02 [ cica ] 返信する

顔アイコン

慎サク父さんへ
こちらこそありがとうございました。次の日は出店も出て賑やかだったみたいです。なんで当日は・・・。

みみさんへ
イッチまだまだ行けそうですねー。やっぱり、みみさんと競技している時の顔はいいいですね。次は表情シリーズにします?

スミレ・アンズ・俊&アユままさんへ
あの゜必勝はちまきは定番です・・・なんですが、競技前につけ忘れて終わった後の撮影です。はいっ、意味ありません。俊くんにJPをやらせたら強そう。

cicaさんへ
慎サク家は父さん母さん、コウタン、ミズネエ、アヤネエ参加のオールスターでした。応援日和で良かったのですが、大凧は下が・・・埃で帰宅後即効洗濯でした。
ロッシ・ララ父

2009/9/24(木) 午前 6:37 [ ji0*9*77* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事