日本テリア「なな花」のまったり日記

ようこそ!なな花は、お婿さん募集中!!

なな花

すべて表示

チョロ舌の秘密?

イメージ 1

うまく撮れなかったんですけど、アップしますね。

その他の最新記事

すべて表示

5年前のグアム

2007/2/18(日) 午後 8:33

アルバムを整理していたら、5年前のグアム旅行でのスナップがでてきました。 夜のプールで遊ぶ息子です。

スカウトハウス

2007/2/15(木) 午後 7:54

なな花パパが所属している大磯1団のスカウトハウスの壁にあります。木彫りの労作です。 偶然にもなな花パパと同い年。 と、いうことは・・・・

芝生のスキー

2007/2/4(日) 午後 3:29

こんにちは、なな花パパです。 今日はビーバー隊の集会で、芝生のスキーをしましたよ。 最初は座ってすべってましたが、最後は立派なスノーボーダーならぬ、グラスボーダーに成長しました。 子供は、すぐにうまくなるんで うらやましいです( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事