事務長のひとりごと

ブログ、引っ越しました。。。

最新記事

すべて表示

急な引っ越し。。。

突然ですが、 実は、このブログを引っ越すことになりました。 引っ越し先は、 大分市津守の首藤耳鼻咽喉科ホームページの中です。 今、ホームページリニューアル中で、 その中に、新しく工事中です。。。 ちょっぴり淋しいけれど、 みなさんのトコロには、また遊びに行きたいと思います♪ 私は器用でないので とりあえず、こっちをお休み ...すべて表示すべて表示

いろんなことあるけど。

2009/7/29(水) 午後 4:26

人間生きていると、いろんなことがあります! 子どもの成長につれ、 自分の歳が増えるにつれ、 悩みも増えますね。。。 でも、悩みって嫌なことばかりではナイ!と、思うんですよ。 幸せの裏返し。。かも。 子どもに対して、今の悩みがあるから、 その悩みが解決する頃、子どもの成長を喜べる! とか。 自分の。。。資格試験の勉 ...すべて表示すべて表示

季節の移り変わり

2009/7/27(月) 午後 6:21

わたしの、大好きな場所。 いつもは車で通りすぎるだけなのですが、 車を降りてみました。 木々が、季節の移り変わりを いつも教えてくれます。。。 今年は、お天気と雨、の差がすごいです。 最近、また、集中的に雨が降っています。 そんな、雨の中の晴れた1日。 青空を見上げて、深呼吸。 ささやかな幸せの時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事