2008年7月14日

イメージ 1

イメージ 2

この”シルバーパッチワークタピストリー” にご参加いただいた皆様にお知らせです。
東京ビックサイトで、5/8〜5/10に開催された「日本ホビーショー・第18回ホビー大賞」にエントリーさせていただきました。

そして・・・・
<活動部門>
ハートウォーミング賞 をいただきました。
私達の1枚のモチーフがつながっていった結果です。とても素敵な”賞”のいただき方だと思います。 

ホビーショーは東京ビッグサイトで 5月8日(木) 9日(金) 10日(土) の3日間開催され、「ホビー大賞特設ブース」に私達のタピストリーが展示されました。
たくさんのすばらしいホビーの作品のなかで、ひときわ輝いていました。みなさんのあたたかい気持ちの詰まった輝きだと、誇らしい気持ちで賞をいただいてまいりました。
   
国立新美術館での「Art Clay silver シルバーアクセサリーコンテスト」の受賞作品展示会場にも飾ってもらいました。素晴しい作品群、豪華な新美術館の中で、『アートクレイの楽しさ』を御来場の方々にアピールすることが出来ました。


229枚。口コミだけがたよりの企画だったにもかかわらず、こんなにたくさんの方にご参加いただき、こんなすばらしいタピストリーに仕上がったことに感激しています。こころよりお礼申し上げます。
また、皆様からの寄付金もユニセフに募金させていただきました。

まだまだ、つなげていきたいと思っています。
これからのご参加、こころよりお待ちしております。

只今、新宿”陽だまり工房”の壁面を借りて、飾ってあります。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りのうえ、現物をご覧ください。


.


みんなの更新記事